• ベストアンサー

どうしたら会えますか?

遠距離。お互いが実家暮らし。 彼氏の職業、年中無休の飲食店(親と一緒に仕事)休み良くて1週。 下手したら週1ないかも。仕事時間、毎日午前中から深夜まで。 彼女の仕事、お店の店長さん。休みは最高で週1。 ただでさえ忙しいのに、最近はもっと忙しい。 彼女も家に帰るのは深夜です。 ちなみに彼女は、家と職場を行き来する毎日な程忙しい。 どちらもある程度親が厳しい。 こんな2人が会うにはどうしたら良い? ちなみに、距離は新幹線で2時間未満です。 また、お互いの週1の休みは合いません。夜会う事も不可能ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遠距離+お互い自営業という状況下では さぞかし大変だと思います。 Skype等で、パソコンにカメラを取り付けて テレビ電話的な事も出来ると思うのですが “逢う”というのとは違いますよね? “会う”という程度でしょうか? どちらにせよ、その恋愛はどちらかが 仕事を辞めなくては成就しないのでは無いでしょうか? あまり参考にならない回答で申し訳ありません。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/