• ベストアンサー

ギターのオーバードライブ

ギター用語のオーバードライブとは何ですか? 分からないのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

エフェクターとかアンプにそういう機能がついているものがあります。 音が歪みます。

gaxtuki-
質問者

お礼

どうもありがとうございますσ(・ω・о)

gaxtuki-
質問者

補足

どうもありがとうございます 機能ですね!!

その他の回答 (1)

• mttu
回答No.2

参考までに見てみてはいかがでしょうか?! http://www.effector-mania.com/effects.htm

参考URL:
http://www.effector-mania.com/effects.htm