• 締切済み

夫がイヤラシイDVDを見る事をやめてくれません。

ROSE_CATの回答

• ROSE_CAT
回答No.19

30代既婚で、まだ子供はいない主婦です。 何故、見ては駄目なのですか? 男性である限り、見るのが当たり前だと思っていました。 男性だから見るのではないのでしょうか? 「子供に見付かるから駄目」と言うのなら話は別ですが・・・ 見る事を止めさせたらストレスになってしまうのではないでしょうか? 我が家は隠し事をしない夫婦ですので、持っていることは知っていますし、理解しています。 一緒にそのようなDVDを見る事はありませんが・・・ 夫婦なのですから、ご主人を許してあげられませんか? 子供の誕生はとても大切な事だと思いますが、 自分中心で物事を見ていませんか? お話から感じたのですが、 ご主人より、あなたの立場が上のような気がします。 ご主人の気持ちを理解してあげられませんか? これからあなたのご両親と同居してくれるご主人なのですから、 今後何かあなたのご両親との問題が起きた時、ご主人の見方になれるのはあなたなのですよ。 このままの状態では、今後も違う事で隠し事をするようになるかもしれませんよ。 浮気・風俗とは全く別ですし、痴漢行為をして他人に迷惑をかけているのではないですし・・・ じゃないと、こんなことから始まって、 今後、夫婦の溝が出来かねませんよ。