• ベストアンサー

EPOの「う、ふ、ふ、ふ」を歌っていた歌手について

先日テレビでEPOの「う、ふ、ふ、ふ」を歌っている歌手?(本人ではなく)がいましたが、その方の名前が分かりません。知っている人、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.1

ya2002_comさんのお住まいはどちらでしょうか?関東圏でしたらテレビ東京系で深夜に歌ドキという番組がやっているのですが、そこでメロン記念日の柴田さんが歌っていました。

ya2002_com
質問者

お礼

関西圏です。 確認したところ メロン記念日の柴田さんで間違いありませんでした! ありがとうございます! 何かいいな、って思って。 ファンになるかもしれません(笑)