• ベストアンサー

好きでもない相手と肉体関係をもってしまっています。

相手の男性は35才(既婚)、私は21才学生です。サイトで知り合い、出会ったその日に関係をもってしまいました。 現在相手は単身赴任をしており、週2~3日相手の家で会ってしまっています。 相手の奥さんも浮気をしているらしく、「毎日家来ていいよ」「合鍵あげるし付き合おう」等と言われますが、相手は私の体だけが目当てで、利用されている事も分かっています。 しかし、相手の男性に全く好意を抱いている訳でもないのに、会おうと言われると断れません。 今までにも、サイトで出会った人とその日のうちに関係をもってしまった事が二度あります。 好きでもない人と関係をもってしまう自分が嫌で仕方ありません。 こんなどうしようもない私に、どなたかアドバイスください。

noname#46273
noname#46273

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.1

あなたが、好きでもない男性とであっても、肉体関係にあることを楽しめるのであれば、自己の責任の下、そのままでも良いとは思います。 けれど、後悔したり苦しかったり、心底やめたいと思っているのであれば、まずは、体目当てで甘いことばかり言ってくるような人間が多く集まるサイトなどで出会いを求めず、一切やめることだと思いますよ。 悪い人ばかりだとは言いませんが、下心があり、簡単だからとサイトを利用する男性は多いと思います。女性側の立場から、自分を守るために考えるのであれば、全員が不誠実な男性だというくらいの危機管理ができなくてはいけないと思いますよ。 男性が肉体関係を持つことと、愛情をもってくれることとは、全くの別物です。男性は愛情なんて全くなくても肉体関係になれるのです。なろうとするものです。肉体関係を持っているからと言って、あなたを必要としているわけではありません。むしろ、あなたを馬鹿にしているということです。軽く見られてしまっているのでしょう。 まずは、サイトをやめましょう。 そして、自分を大切にすること。 具体的には、体を求める相手からはすぐに一切の連絡を絶つ。この強さを持てるよう努力しましょう。 賢い女性だと愛されたいのか、馬鹿な女だと捨てられたいのか・・・あなたが選択するのですよ。一目瞭然だとは思います。

noname#46273
質問者

お礼

>後悔したり苦しかったり、心底やめたいと思っているのであれば、まずは、体目当てで甘いことばかり言ってくるような人間が多く集まるサイトなどで出会いを求めず、一切やめることだと思いますよ。 既婚男性と肉体関係をもってしまった事をすごく後悔しています。先がない事や、お互い好きでもないのに体の関係だけを続けていて、行為終了後虚しい気持ちになるからです。 回答者さまの仰る通り、サイトに接続しないようにしようと思います。 >下心があり、簡単だからとサイトを利用する男性は多いと思います。 >男性が肉体関係を持つことと、愛情をもってくれることとは、全くの 別物です。 >肉体関係を持っているからと言って、あなたを必要としているわけで はありません。むしろ、あなたを馬鹿にしているということです。 そうですね。女性は妊娠をしたり(避妊は毎回欠かさずしていますが、100パーセント安全とは言い切れないし)、性病をうつされたり、何より産んで育ててくれた親や将来の結婚相手に言えない様な事が平気ではないけど、できてしまう自分が嫌で嫌で仕方ありません。 相手は完全に私に愛情はないと思います。会ったその日にホテルに誘ったり、初対面の私に玩具を使ったりした事が理由です。 自分で言うのも情けないですが、完全になめられてますよね。 回答者様のおかげで、どうすれば自分が幸せになれるのか考えることができました。今までは、今さえ良ければそれでいい、と考えていました。彼からのメールを拒否して、何がなんでも連絡を絶つ事に決めました。貴重なアドバイスをして下さり、本当にありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

No.10です。 決心されたようですね。 このサイトでのアドバイスが決心の 後押しになって頂ければ本望です。 HIVに関しては「確実」に日本国内で広まっている。 という事実だけは知っておいてください。 私はHIV感染に歯止めが効かない東南アジア等で 性疾患に関しての彼ら、彼女らの認識のなさを 目の当たりにし、 現地に旅行等で出掛ける 若者から中年の日本人男性・女性の危険な 売春行為・性行為も目の当たりにしています。 ※一部の人だけですがパートナーが こんな事してきた相手だと思うと怖いですね。 気になったのですは… >独りの時間が寂しいとか、辛い事から逃げたい、 その場の雰囲気に酔っていただけなのだと思っています。 独りの時間は辛いですね。私もたまらなくさみしい 夜はありますよ。笑 お酒は飲めますか?そんな時は私は家で独り酒とかして、 ひたすら落ちたりしています。最近は、このサイトで色々 回答したりするので時間つぶしてます。 分かるまできっと難しいですが、さみしい時間も 大切にしてあげてください。 ながながとすいません。 がんばってくださいね。大丈夫ですよ。 (良かったら私をこのサイト上でブックマークとかして たまに見たりして時間を埋めてみてください。)

noname#46273
質問者

お礼

>HIVに関しては「確実」に日本国内で広まっている。 という事実だけは知っておいてください。 >私はHIV感染に歯止めが効かない東南アジア等で 性疾患に関しての彼ら、彼女らの認識のなさを 目の当たりにし、 現地に旅行等で出掛ける 若者から中年の日本人男性・女性の危険な 売春行為・性行為も目の当たりにしています。 このような事実を知り、恐怖を感じます。 私は大丈夫という根拠のない慢心は捨てたいと思います。 きでもない相手に感染させられた、なんていくら後悔して もしきれません。二度と軽率な行動はしないよう慎みます。 >独りの時間は辛いですね。私もたまらなくさみしい 夜はありますよ。笑 >お酒は飲めますか?そんな時は私は家で独り酒とかして、 ひたすら落ちたりしています。最近は、このサイトで色々 回答したりするので時間つぶしてます。 >分かるまできっと難しいですが、さみしい時間も 大切にしてあげてください。 独りの時間を過すのは辛いですが、今しなければな らない事から目を背けずに、頑張っていこうと思います。 口で言うのは簡単なので、辛くなったら今回いただいた 言葉を励みにしたいと思います。 >がんばってくださいね。大丈夫ですよ。 (良かったら私をこのサイト上でブックマークとかして たまに見たりして時間を埋めてみてください。) 一人で考えていたら、このように決断する事はできなか ったと思います。様々な方からアドバイスをいただいて 、自分の弱さや駄目な部分に気づく事ができました。 二度のアドバイスや性病に関する情報等、本当にありが とうございました。

noname#37718
noname#37718
回答No.10

NO.9です >これから、このような経験をした自分を抱えて生きていかなければならないと思うと自業自得ですが苦しいです。 多かれ少なかれ,みんなそれなりの過去を背負っています。また大抵の人は,叩けばホコリが出ます。 過去を顧みるより,未来に向かって明るく生きて下さいね。

noname#46273
質問者

お礼

二度もアドバイスして下さり、ありがとう御座います。 >過去を顧みるより,未来に向かって明るく生きて下さいね。 はい。皆さんからいただいた言葉を励みに頑張りたいです。 アドバイス本当にありがとう御座いました。

回答No.9

そうですね…難しいですが。 >利用される事も分かっています。 けど、別れれないならそれはもう好意を 抱いているのだと思いますよ。 相手が不倫なので認めようとしたく ないのかもしれません。 しかし、このようにサイトでこういう相手を見つける 人は多くは複数の異性と行為を持っていると考えられます。 それによってエイズなどの深刻な姓疾患にかかる可能性も あります。特にエイズは20代はもちろん、30代40代の 既婚女性(夫が海外赴任中にHIVに感染)なんかにも 大変広がっているとデータもあります。 製薬会社は抗エイズ薬はこれからのドル箱ですし、 エイズ感染防止に関しても各社見向きもしません。 社会的に見て、このケースは非常に危険だと思います。 質問者様がそれでもいいのなら何も言いませんが、 色々人の意見などを参考に決めたらどうですか。

noname#46273
質問者

お礼

>けど、別れれないならそれはもう好意を 抱いているのだと思いますよ。 彼と会っていても、行為後の虚しさや罪悪感、その場限りの楽しさなどしか生まれず、彼との将来を考えられません。 既婚であるにもかかわらず、ためらいもなく私と関係をもてる時点で彼の事は信用できませんし、同じように他の女性とも簡単に関係を結べる人なのだと思います。 そのような相手を好きになる事はないと思います。 相手も同じように、初対面で簡単に体を許す私のことを信用していないと思うし、誰とでも寝る女という印象しかないと思います。 別れられないのは、独りの時間が寂しいとか、辛い事から逃げたい、その場の雰囲気に酔っていただけなのだと思っています。 >しかし、このようにサイトでこういう相手を見つける 人は多くは複数の異性と行為を持っていると考えられます。 本当にその通りだと思います。毎回相手は「俺は大丈夫」と言っていましたが証拠は何もなく、毎回行為後不安になって性病検査をして陰性という結果ですが、こんな検査を繰り返す事に疲れています。自分でも本当に馬鹿みたいです。こんな事を繰り返していたら、陽性の結果がいつでてもおかしくないですよね。もうやめます。 >それによってエイズなどの深刻な姓疾患にかかる可能性も あります。特にエイズは20代はもちろん、30代40代の 既婚女性(夫が海外赴任中にHIVに感染)なんかにも 大変広がっているとデータもあります。 毎回欠かさずコンドームをしていたとはいえ、前戯などには使っていなかった為、HIV検査はとても怖いです。 もう手遅れだったらどうしようという気持ちでいっぱいですが、二度と同じ過ちは犯さないようにしたいと思います。 >製薬会社は抗エイズ薬はこれからのドル箱ですし、 エイズ感染防止に関しても各社見向きもしません。 >社会的に見て、このケースは非常に危険だと思います。 このような見方があることを知りませんでした。知りませんでしたでは、すまないですし、一生後悔して生きていくのは嫌です。このような経験から、もう少し危機意識と自分の体を守るのは自分しかいないという断固とした考えをもって生きていこうと思います。 彼やサイトと関係を断ちたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。

noname#37718
noname#37718
回答No.8

どうしてそのサイトを続けてるのですか? モテたい,刺激が欲しい,Hしたい・・・?? ちゃんとした彼氏を探す,趣味に没頭する,勉強するなど,違うことに集中すればいいのではないでしょうか。 そういうサイトは大変危険です。プロフィールなんて,いくらでもごまかせますから,気をつけて下さい。世の中,いい人ばかりではありません。 ヤ○ザ,アダルトビデオのモデルを探している,結婚詐欺,窃盗目的・・・考えていたらキリがありませんね。

noname#46273
質問者

お礼

寂しいから、現実から目を背けたいから、です。 一瞬でも就活や卒論、大学、アルバイトの事を考えずにすむ行為に逃げていました。自分でも情けないです。でも、このような関係に未来は無いので、連絡を絶つ事にしました。 刺激がほしい、Hしたいという気持ちは確かにありましたが、人の旦那さんとしていたなんて、自分でも自分が許せません。 これから、このような経験をした自分を抱えて生きていかなければならないと思うと自業自得ですが苦しいです。 見ず知らずの私に貴重なアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。これから、軽率な行動は避けようと思います。

  • pipmama
  • ベストアンサー率17% (219/1235)
回答No.7

21歳の学生なら、まわりにも沢山、男性がいるでしょうに あえてサイトで出会いを求めているのは、まわりにいる同年齢の男性では 物足りなくて、満足できないんでしょうね。 仮に今の彼と終わりを迎えても、また次も心の隙間を埋めるべく 刺激のある男性を求めてサイトを覗くでしょうし、 そんなあなたが耳を傾けられるようなアドバイスは、私にはできませんが 忘れないでいてほしいのは・・・ ・好きでもない相手であっても妊娠することは充分にあること ・既婚者と分かっていて関係を持つのであれば、妻からあなたに  対して、慰謝料を請求されることもあること を覚悟しておくことです。 自分自身を大切にしないで、この先、空しさや後悔に苛まれるのは あなた自身ですよ。

noname#46273
質問者

お礼

>学生なら、まわりにも沢山、男性がいるでしょうに >あえてサイトで出会いを求めているのは、まわりにいる同年齢の男性では物足りなくて、満足できないんでしょうね。 同級生やサークルの先輩から好意を告げられて、付き合おうとした事が何度かあったのですが、他人と上手く関係を築いていく事ができません。相手に嫌われてしまうのではないか、と思って身近な人とうまく話が出来ずコミュニケーションをとることも苦手です。 家族と接する時も、幻滅されないようにしようと思うのに、明るく、素直に、面白く接する事ができなくて、一緒にいると苦しいです。サイトでなら寂しさを一瞬でも忘れられて、関係を築けなくても傷つかずにすむと思って利用してしまっていました。 >好きでもない相手であっても妊娠することは充分にあること >既婚者と分かっていて関係を持つのであれば、妻からあなたに  対して、慰謝料を請求されることもあること そうですね。毎回必ず避妊をしていますが、100%安全というわけではないと聞きました。 相手の奥さんも浮気をしていて、彼が奥さんに「あんたもすれば」と言われたと言っていたとはいえ、彼が嘘を言っていた可能性も考えられるし、私も不倫をしていいということには決してなりませんよね。 今後は軽率な行動は避けたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。

回答No.6

単に暇なんだと思います。 もっとほかの事で有意義に時間潰せばいいじゃないですか。 取り返しのつかない病気になるかもしれませんね。

noname#46273
質問者

お礼

その通りです。 もっと他の事に時間を使えるようにしたいと思います。 他の回答者様が仰られているように、避妊は100パーセント安全というものではありませんし、性病検査に使う、気力も時間もお金も無駄だと思うので、このような関係は断とうと思います。 貴重なご意見本当にありがとうございました。

noname#205469
noname#205469
回答No.5

私もNo.4さんと同じ考えです。単なるSEX好きなだけでは?それをまだ開き直れていないだけなのでは? 男性が風俗に行くのと同じような印象を受けました。それで、風俗が終わって冷静になって『あーまた行ってしまったぁ……』とブルーになるのと似ているような気がします。 それとも性的なこと以外でも強く頼まれると断れない性格なのでしょうか? アドバイスは『浮気はしない!』という強い意志をもつことです。

noname#46273
質問者

お礼

> そうなのかもしれません。行為や雰囲気に酔っていました。 しかし、常日頃いろんな人としてみたいと思っている訳ではなく、うまくいかない事から逃げたいと思うときにサイトに接続してしまっていました。 回答者さまの仰る通り、強い意志をもっていこうと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。

  • xx_xxx_xx
  • ベストアンサー率18% (66/364)
回答No.4

精神的な隙間を性行為で埋めようとしていませんか? アルコールその他の依存症と同じようにセックス依存症とゆうものがあります。 当てはまるようなら治療をしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/
noname#46273
質問者

お礼

>精神的な隙間を性行為で埋めようとしていませんか? その通りです。 人とコミュニケーションをとることが苦手で、誰かと話したい、必要とされたいという気持ちがありました。 アルバイトが接客業なので、すぐに肉体関係に陥る危険のあるサイトから離れ、他人と肉体関係ではなく、人間関係を築いていけるように頑張りたいです。 貴重なアドバイスと、参考URLありがとうございました。

回答No.3

自分がSEX 好きな事に気付いてないだけです。常識あるなら、そんなサイトにも行きません。都合の悪いところに目を背けてるだけでは、変わりません。 サイトに行くのも知らぬ男と会うのも辞めるべき。そんな事では、好きな人が出来たときも、他の男を漁ることになりかねませんよ。

noname#46273
質問者

お礼

>自分がSEX 好きな事に気付いてないだけです。 そうなのかもしれません。行為や雰囲気に酔っていました。 しかし、いろんな人としてみたいと思っているのではなく、寂しさを埋められたらと思って利用してしまっていました。 相手が好きな人との行為であったのなら、自分の中で問題なかったのだと思います。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 >常識あるなら、そんなサイトにも行きません。都合の悪いところに目を背けてるだけでは、変わりません。 >サイトに行くのも知らぬ男と会うのも辞めるべき。そんな事では、好きな人が出来たときも、他の男を漁ることになりかねませんよ。 本当にその通りだと思います。自分でも、親や友人に堂々と言えないような事をして、情けないと思っています。 これから、二度と同じ過ちを犯さないよう、彼とも連絡を絶ち、サイトにも接続しない事に決めました。 貴重なアドバイスを下さり、本当にありがとう御座いました。

  • milch07
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

>好きでもない人と関係をもってしまう自分 どうして自分は好きでもない人と関係をもってしまうのですか? あなたも肉体関係で快楽を得ることを無意識に求めていませんか? 肉体関係を得ることで快楽を得るのは決して悪いことではありませんが、自分の置かれている状況を客観的に冷静に考えて行動するべきでしょう。のめり込まないように!

noname#46273
質問者

お礼

>どうして自分は好きでもない人と関係をもってしまうので 独りでいる時間がとても寂しく感じてしまい、そのようなサイトで一緒に時間を埋められる相手を求めていました。 皆さんからのアドバイスを拝見しまして、手遅れかもしれませんが、自分がいかに時間を無駄に過していたのか、気づかされました。 独りで過せるよう強くなろうと思います。 >あなたも肉体関係で快楽を得ることを無意識に求めていませんか? 肉体関係を得ることで快楽を得るのは決して悪いことではありません が、 そうかもしれません。雰囲気に酔っていました。 でも、相手をきちんと選ぶべきでした。既婚者や、好きでもない相手と関係をもっても気持ちが満たされる事はなく、今現在残っているのは、後悔と自分を責める気持ちしかありません。 >自分の置かれている状況を客観的に冷静に考えて行動するべきでしょう。のめり込まないように! その通りだと思います。自分の将来の為にも、サイトに接続する事はやめ、彼からの連絡を拒否する事にしました。独りの時間をこれから有意義に使えるように頑張っていきたいです。 貴重なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 肉体関係までの浮気

    結婚生活10年以上の既婚男性にお聞きします。 家庭を壊さずにバレずに浮気(肉体関係まで)したことはありますか? 私の知り合いでは結構います。 10年、10年以上ともなれば奥さんとはエッチできないとか、他の女性とやりたいとかそうなるらしいです。 やはりこれって当たり前のことなんでしょうか? 家庭を壊さずにバレないように皆してるんでしょうか?

  • 不倫相手と別れた後の関係

    不倫をしたことのある方にお聞きします。 男性・女性、自分が既婚で相手が未婚、自分が未婚で相手が既婚、双方既婚・・・いずれも可です。 不倫の末、別れた後の二人の関係はどう変わりましたか? 1.二度と会わない赤の他人 2.肉体関係は無くなったが友人関係 3.今の旦那さん(奥さん)になった(不倫相手と結婚した) 4.その他

  • 相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました

    相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました。(「彼女ね」「責任とる」など言われていました。) 何度か関係を持ったある日の深夜に奥さんと名乗る方からのメールと電話で既婚の事実を知りました。 それからは1度も連絡を取っていませんし、これから関係を持つつもりもありません。 ただ妻子ある人と関係を持ったことへの罪悪感に苛まれ、とても苦しいです。 奥さんから私に連絡してきたことは旦那には何があっても内緒にするように言われています。 奥さんも気の毒ですが、私も騙されていたのだから相手の男から詫びの言葉1つでも欲しいし、私は何も知らなかったのだから「悪くない」と言ってもらわないと苦しくて仕方ありません。 貞操権の侵害で訴えることもできると知人に聞きましたが、訴えることによって不利益を被りたくありません。 どうにか男に謝罪をしてもらうことは出来ないでしょうか? どなたが知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 不倫相手との関係ってどういうもの?

    はじめまして。 初めて既婚の男性を本気で好きになってしまい、 どうしたらいいかと日々悩んでいるので、相談させてください。 相手の男性は、私より10歳以上年上の方です。 彼にはお子さんもいるのですが、あまり上手くいってないらしく、 よく私の働いているお店に飲みに来ています。 最初は、なんか気に入られてるなー、という感じで、 たまに食事に行ったりするくらいだったのですが、 ある時、酔った勢いもありキスをしてしまいました。 なんでキスしたのかと聞いたところ、好きだからと言われました。 しかしその日は、ビックリしたのと、少し前に付き合っていた男性に、 浮気相手にされて捨てられたこともあり、 「男は皆体目的で簡単に好きとか言う」とか、 「結婚してるんだから、ただ若い女の子と遊びたいだけ」とか 散々文句をつけました。 彼は「傷つけてごめんね。奥さんも子供もいるのにこんなことしちゃダメだよね。」と謝ってきました。 でもそれをきっかけに、自分の気持ちに気づいてしまいました。 その後、いろいろ悩んだ末に、気持ちだけでもと思い、伝えたところ 「ありがとう。俺も好きだよ。信じてもらえないかもしれないけど。」と言われました。 それからは、電話をしたり、週に1度くらい会ったりしています。 一度盛り上がって体の関係を求められましたが、 「それをしたら本当に家族を裏切ることになっちゃうよ?」(この時は本心だった)と断りました。 でも、会えなければ会えないほど、先がないと思えば思うほど、 好きになってしまい、やはりエッチしたいとも思っている自分がいます。 しかしそれ以降、そういう話になっても 「エッチしちゃうと後戻りできなくなるもんね」と言われて、 求められることはなくなり、私も「そうだね・・・」と言うしかありません。 自分でも驚くぐらい、初めて本気で好きになっている相手なので、 今のこの有耶無耶な関係が苦しくて仕方がありません。 むしろ、好きじゃないとか、もう会えないとか言われたら、 既婚者だしきっぱり諦めるのに・・・。 この関係って一体何なんでしょうか。。。 関係が終わってしまうことが怖くて、どうしたいのか彼に聞けません・・・ 長文になってしまいましたが、皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • 私のことどう思ってるのか知りたいです・・・

    職場で奥さんがいることを分かっていて好きになりました。結局私は会社に居ずらくなって辞めました。 1 現金をくれる  2 誕生日プレゼントは現金 3 合鍵をくれる 単身赴任 4 メールや電話はよくしてくる 20歳以上年が離れているからでしょうか?ちなみに私は27歳です。

  • 既婚者かそうでないか見分けるポイント

    以前付き合っていた人が、既婚者だと後でわかったことがありました。 単身赴任だったようで、奥さんも滅多に彼の所には来ない人だったみたいで 彼も地元に帰ることはほとんどなかったようです。 最終的には奥さんが登場し、私は知らなかったとはいえ不倫だったことをとにかく侘び すぐにきっぱり別れることでなんとか奥さんにも納得、というか許しをいただきました。 私も騙されていたのに…という悔しい気持ちもありましたが、私が気付かなかったこともいけないんだと思うようにしました。 男性への怒りはもちろんありましたが…。 私は彼の家(単身赴任の)に普通に行ってましたし、週末にも普通にデートしたりしてました。 30代後半の人で、結婚していて子供もいるとは本当にわかりませんでした。 私が全く彼の言うことを信じていて、疑いもしなかったから気付かなかったこともあるのかもしれません。 30代とか40代でも本当に独身の方もたくさんいらっしゃるんでしょうけど、 またあの時みたいに騙されてしまうようなことは嫌です。 そう思うと、独身でいいなと思う人がいても、本当に独身だろうか?とか考えてしまいます。 昔から30、40代の人に魅力を感じる私の好みもあると思いますが…。 特に男性の、既婚者かそうでないかを見分けられる(わかるような)ポイントって何かあるでしょうか? 実はそれ以前にも一度、修羅場にはならなかったのですが、やはり付き合っている人が 実は既婚者だったと途中でわかったことがありました。 多分、私がかなりのめりこんできたと感じて、これ以上はヤバイと思われたのか 向こうからしたらもう充分遊んだと思われたのか、実は結婚してるから…と言われました(その後すぐに別れました)。 既婚者に気付かずひっかかってしまう自分にもどこか問題があるのでしょうか?