• ベストアンサー

私のことどう思ってるのか知りたいです・・・

職場で奥さんがいることを分かっていて好きになりました。結局私は会社に居ずらくなって辞めました。 1 現金をくれる  2 誕生日プレゼントは現金 3 合鍵をくれる 単身赴任 4 メールや電話はよくしてくる 20歳以上年が離れているからでしょうか?ちなみに私は27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女は都合の良い女です、「お金で処理する身体目当て」の関係でしょう。 妻と別れない、単身赴任ですから都合がいいしバレナイ、男にとってこれ以上上手い関係はないでしょう、相手は(貴女)は惚れてるし「ちょっと生活費の足し」って事で現金渡してるだけ、以前にもそんな関係になった女性が居て、その人とはプレゼントとしてモノをあげたが、バレテ「こんな物までもらったのよ!」って言われた過去が有るから現金にしてるだけです。 気持ちを確かめたいのなら、「奥さんと別れて?」って言いましょう、その結果しだいですが、万が一の事を考え「録音」「写真」「録画」等、証拠になるモノを揃えましょう。 でも、そんな浮気をする様な男やめて、他に良い男捜した方が貴女の為ですよ、不倫の結末は悲惨です、ずっと結婚しない子供もいらないのなら無理には勧めませんがね。

sakuram1127
質問者

お礼

お金で処理する体目当てですか・・。そうですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

お金が欲しいだけなら相手したらいいじゃない もちろんそこに愛はないけどね 愛してるって言ってもカラダ目当ての嘘だよ

sakuram1127
質問者

お礼

そうですか。体目当て・・ 回答ありがとうございました

回答No.3

ただの遊びです すぐに辞めましょう。 あなたもいい年です。構ってる時間が勿体無いですよ。

sakuram1127
質問者

お礼

遊びですか・・。そうですね、いい年なので考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

• nabituma
回答No.2

この条件だと単身赴任のさびしさを解消してくれる女性ということでしょうね。 あなたはどうなりたいのでしょうか? 一緒になりたいと思うなら、「奥さんと別れて」といえば、どう思っているかすぐわかります。

sakuram1127
質問者

お礼

奥さんと別れてって言った事あるんですが、はぐらかされて終わりました。 回答ありがとうございました。