• ベストアンサー

私のことどう思ってるのか知りたいです・・・

職場で奥さんがいることを分かっていて好きになりました。結局私は会社に居ずらくなって辞めました。 1 現金をくれる  2 誕生日プレゼントは現金 3 合鍵をくれる 単身赴任 4 メールや電話はよくしてくる 20歳以上年が離れているからでしょうか?ちなみに私は27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴女は都合の良い女です、「お金で処理する身体目当て」の関係でしょう。 妻と別れない、単身赴任ですから都合がいいしバレナイ、男にとってこれ以上上手い関係はないでしょう、相手は(貴女)は惚れてるし「ちょっと生活費の足し」って事で現金渡してるだけ、以前にもそんな関係になった女性が居て、その人とはプレゼントとしてモノをあげたが、バレテ「こんな物までもらったのよ!」って言われた過去が有るから現金にしてるだけです。 気持ちを確かめたいのなら、「奥さんと別れて?」って言いましょう、その結果しだいですが、万が一の事を考え「録音」「写真」「録画」等、証拠になるモノを揃えましょう。 でも、そんな浮気をする様な男やめて、他に良い男捜した方が貴女の為ですよ、不倫の結末は悲惨です、ずっと結婚しない子供もいらないのなら無理には勧めませんがね。

sakuram1127
質問者

お礼

お金で処理する体目当てですか・・。そうですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お金が欲しいだけなら相手したらいいじゃない もちろんそこに愛はないけどね 愛してるって言ってもカラダ目当ての嘘だよ

sakuram1127
質問者

お礼

そうですか。体目当て・・ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ただの遊びです すぐに辞めましょう。 あなたもいい年です。構ってる時間が勿体無いですよ。

sakuram1127
質問者

お礼

遊びですか・・。そうですね、いい年なので考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.2

この条件だと単身赴任のさびしさを解消してくれる女性ということでしょうね。 あなたはどうなりたいのでしょうか? 一緒になりたいと思うなら、「奥さんと別れて」といえば、どう思っているかすぐわかります。

sakuram1127
質問者

お礼

奥さんと別れてって言った事あるんですが、はぐらかされて終わりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 単身赴任

    今年6月、突然主人に単身赴任辞令が出ました。バタバタと準備をし、赴任先のマンションも決まったのは良いのですが、主人がマンションの合鍵を、渡してくれません。来る時には、電話してから来いと言うのです。私としては奥さんに渡せないのは何か都合の悪いことでもあるのかと、思ってしまいました。このような主人の態度はどう理解すれば良いのでしょうか?

  • 「お金がない。。。。。。。。。誕生日何が欲しい?」

    いつもこちらでお世話になっています。 タイトルは、単身赴任している夫からのメールです。 もうすぐ私の誕生日なので、高いものは無理だけどプレゼントをあげるよということだと思います。 結婚されている方にお聞きしたいのですが、誕生日や記念日などのプレゼントってどうされていますか? 特に旦那様もしくは奥様が小遣い制の場合は。 単身赴任で二重生活になったので、夫のおこずかいでは私が欲しいと思っているものは買えないだろうと思いつつ、素直に欲しいものをリクエストしました。 案の定、自分の買える範囲でと言われたので、こずかいの中から私のプレゼントのために、普段節約してコツコツ積み立ててくれるとかまでは至らないよね。だったらいらないと返信しました。 当然ですが、もうあげたくなくなったと言われましたが。 私が上記のように言った理由は下記の通りです。 ●欲しいものをはたくさんあるが、好きな人(夫)からのプレゼントはそのうちのどれかだったらいいという訳ではなく、特別なもの ●自分も働いているので、本当に必要なものは自分でも買おうと思えば買える。夫にだからプレゼントして欲しいというものがある ●本当はなんだっていいんです。 私のためにこずかい節約して準備したんだという気持ちが欲しいだけ ●かと言って無理して借金とかせれたら困る(結局支払いのツケがこっちに来るのは本末転倒) その後、夫から電話があり、私が欲しがっているものは、夫が予定していた予算内で買えるということが判明。 まるくおさまりました^^ ちなみに昨年末の夫の誕生日兼クリスマス兼結婚記念日(クリスマスが結婚記念日です)には、欲しがっていたパソコンを私はプレゼントしました。 お財布が一緒のご家庭は、夫婦間のプレゼントをどのようにされてるのでしょう。 長文、失礼しました。

  • 妻への誕生日プレゼント

     海外単身赴任しています。 もうすぐ妻の誕生日で何かプレゼントしてあげたいのですが 何を挙げたらいいのか迷っています。  私は海外に居ますので、インターネットで購入して 宅配で届けてもらうつもりですが、昨年の誕生日には 職場へ花束を届けてもらいました。(会社だと少しサプライズになると思いましたので・・・。)  二人の子供と自分(私)の母親の面倒を見ながら、がんばってくれています。  本当に感謝しています。喜ばしてあげたいのですが、花束では 馬鹿の一つ覚えみたいですし、だれか良案があれば、助けてください。

  • 不倫がバレて、答えが出たのに

    彼との不倫がバレて、奥さんと彼の話し合いで、離婚は絶対しない、私とは別れる と答えが出ました。 奥さんは私に、彼はあなたに誕生日はお祝いしたのかプレゼントは何を貰ったのか、それは彼が自分で選んだのか、普段どう呼びあってるのか、デートは何したのか…等々、彼氏としての行動を色々聞いてきました。 そして、自分にも全部同じ様にして、と言ったそうです。もちろんセックスもです。メールもいっぱい送るから全部返して、とも。 私は20代で奥さんは50代です。 彼女に戻りたいのだなぁ、と思いました。 なので、もう終わりにしようと思えました。 それなのに、単身赴任中の彼からは仕事が終わったり休憩に入ると、私に連絡が来ます。 だから、電話もメールもいらないよ、奥さんと彼氏彼女として楽しんで電話したりメールすればいいじゃない?楽しんで。 と、伝えました。 彼からの言葉は、お前と話してたいよ。 だそうです。 いーのいーの、いらないからどうぞ。 そう伝えても、仕事終わったらメールするから!かみさんはどうせ期待できないって言ってたから!絶対するから。との答え。 奥さんが彼女にもなるんだからラブラブになればいーじゃない?全て解決じゃん? そう言っても、ラブラブとか…無理だろ。 彼女じゃないんだしさ。だそうです。 私と別れてからも、きっと彼女作りますよね? 離婚したくないって言って収まったのに、既に奥さんの束縛から逃げたがってますよね? 奥さんへの忘れていた愛を思い出したって言ってたのに懲りないんだなって唖然としました。 言葉は悪いですが、男ってこんなもんですか? 奥さんとしては、それでもこんな人が好きでいれるのですか? 私は独身なので、夫婦というものが怖く感じてしまいました。

  • 40代、単身赴任されてる男性方へ質問です。

    40代、単身赴任されてる男性方へ質問です。 彼氏が(40代)10月から熊本へ単身赴任することになりました。 9月、彼の誕生日に 一人暮らしに必要な物をプレゼントしたいと思います。 熊本は、大雨、台風などのイメージがあって、営業に使える傘や 仕事の疲れが取れる、マッサージー機などを考えていますが、 他に、熊本での単身赴任生活に必要な物、欲しい物があれば、教えてください。 以前の誕生日には財布、名刺入れ、カプス、シェーバーなどをプレゼントしました。 よろしくお願いします。

  • 父へのプレゼント

    父へプレゼントをしたいと考えています。 今年20歳になり父と母からは財布と 当日メールをもらったのですが 母には姉と一緒に人形をあげましたが 父は単身赴任で会えないこともあり 誕生日や父の日はメールしかしていません。 なのでクリスマスになにか買って送ろうとおもうのですが 娘からもらって嬉しいものなどはありますか?

  • 傷付いた!悲しい!ショックでした。

    初めまして、どうぞ宜しくお願いします。 私は32歳・女性・独身です。私が19歳の時に出会った既婚男性がいます。私と18歳年が離れています。私は、当時、家出をしていて泊まる所も転々として疲れ果てた生活をしていました。詳しくは書きませんが、どん底の生活でした。そんな私に単身赴任が決まった彼が「家においで」と声をかけてくれました。3年半位、居候をしていました。恋人のような存在ではなく、甘えられる存在になりました。殻を破って裸の自分を見せられる初めての人でした。甘えて、泣いて、怒って、むき出しの感情をこれでもかとぶつけられました。でも2001年に単身生活が終わり奥さんの許に帰って行きました。それでも、一ヶ月の間に2~3回は一人暮らししてる私のアパートに遊びに来てくれました。でも一年後にまた単身になり遠く離れた場所に行ってしまいました。03年からは、3回しか会っていません。04年までは仲良く、毎日メールも頻繁にしていました。誕生日、クリスマスプレゼントも欠かさず贈ってくれたのにそれもなくなりました。04年からは、携帯電話にも出てくれず、メールも殆ど来ない状態です。それでも私は彼が大きな存在であり、私の人生を大きく良い方向に変えてくれた存在なので、イベント時はプレゼントを贈っています。そして今月、3月1日は彼の誕生日でした。プレゼントを「ゆうぱっく」で送りました。彼は仕事が忙しいので土曜日か日曜日にしか、郵便局に取りに行けません。まだプレゼントが届いていないのかな?と、昨日心配になり、追跡番号で調べたら配達完了と。それで、彼からメールがなかったので、プレゼント取りに行ったんだね。私のプレゼント嬉しくないみたいだね。残念だし悲しい。と、メールをしました。受け取ったらすぐに「ありがとう」とか言葉が欲しかったのです。そしたらしばらくして彼から「なんだい!せっかく頑張って受け取ったのに。」と。私はショックでした。頑張って?頑張って取りに行くような事なの?私は彼に、忙しい中取りに行ってくれたんだね。プレゼントも楽しみに取りに行くんじゃなくて面倒だし、嬉しくないんだね。捨てるなり好きにしていいよ!と送りました。彼は、開けないでおきますよ。さよなら。と。私はまたメールを送ったら、開けました。ありがとう。と。涙が出た。失うのが恐くて。でも、可笑しくないですか?私って馬鹿にされてるんじゃないのかな?何で、彼は怒ってしまったの?怒るようなメールを送ったとは思えないんだけど。もう13年くらいの付き合い。もう彼の気持ちは戻らない。でも今日は彼にメールしてないです。悲しくて、傷付いたから。私が悪かったのでしょうか? 彼が頑張って取りに行ったのに!って言葉がショックで・・・。私も散々、彼を傷つけた事もあります。悲しい気持ちにさせた事も、うんざりさせた事もあります。でも彼は大きな心で許してくれました。器の大きい人なんです。だからこそ、大きな存在になりました。もう一度、仲良くなりたい。でも今の私では無理なのも分かってる。傷付いてる私が馬鹿なのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 主人の会社の社長へのお礼状の書き方

     主人の会社の社長から、妻の私宛に、誕生日プレゼントとして花束を頂きました。先週の金曜が誕生日当日だったのですが、週末に、主人の単身赴任先に行っており受け取る事が出来ず、5日も経った今日、社長からお花が届いている事を知りました。  とりあえずは今日、主人から社長に、お礼の電話を入れてもらったのですが、それとは別に、私から本日中にお礼状を送ろうと思っているのですが、なかなか良い文章が思い浮かばず、困っています。どのような文章が失礼にあたらないか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • PSP 最適ソフト

    子供の誕生日を控えPSPをプレゼントしようかと考えています。 今度の誕生日で5歳になる男の子です。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが… 5歳位の子供にお勧めなPSPソフトはありますか? 現在私は単身赴任中の為、ほとんど情報が無くお伺いさせていただいています。

  • 不倫中 別れたほうがいいでしょうか

    はじめまして。29歳独身のOLです。相手の彼は44歳で妻子持ちです。お付き合いを始めて5年ほどになります。 厳しいご意見でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。 彼は2年前から単身赴任で他県にいます。今は彼の出張時に(月1回ぐらい)に会っています。数か月に1回は彼の賃貸マンションに遊びに行ったりもしています。 以前は、同じ職場で働いていたこともあり彼の嫉妬は凄まじく私も辟易する面がありましたが、数年もお付き合いを重ねたせいか、最近はめっきり電話もなくなり、メールもごくたまにという感じです。単身赴任になって1年目はほとんど毎日のように電話をくれていました・・・。 なぜ電話もメールもたまにしかくれないのか、その理由はもう飽きたからかな?と考えてしまいます。 ちなみに彼は単身赴任になる前から奥さんとは家庭内別居状態で、今もおそらくほとんど連絡をとっていないと思います。子供は息子と娘がいますが、多分、その子たちとも会っていないと思います。 月1回会えるときにはご飯をご馳走してくれたり、優しいのですが、私はたまに会うとき以外にも、こんな平日の夜でも声が聞きたいし、ささいな出来事でも構わないのでメールが欲しいです。でも、今はそんなにラブラブという訳でもなく、もう落ち着いた関係になっているので、そんなこと言ったら彼は嫌がるだろうなとも思っています。 そして、もう飽きられているのなら別れたほうがいいのかも?と思い始めている自分もいます。もうすぐ30代ですし、決断するなら早いほうがいいのでしょうか?将来のことは、何もわかりません。一緒になれるのかどうかもはっきりわかりません。将来の約束なんてありません。でも、彼のことは大好きで、彼のことを考えない日はないぐらいです・・・。

専門家に質問してみよう