• 締切済み

丸二日間 連絡がありません…

30代前半のゲイです。 20代後半の男性とネットで二週間前に知り合い メールや電話を重ね、写メを交換し一週間前、私の 方から、付き合いたいと申し込みました。 結果はOKで、それからもメールや電話を重ね、早く 実際に会いたいよね、などと話をして、とても幸せでした。 ですが、二日前の午前10時過ぎにいつもの他愛のない メールを受診した後、音信不通となりました。 メールをしてもレスがなく、電話も留守電になるのみです。 実際に訪ねてみようと思っても、自宅も最寄り駅しか知り ませんし、職場も大体のことしかまだ知りません。 恋人の関係を切りたいのか(私は今でも彼のことを信じていて すきなのですが)、それとも何か事故にあうなどしたのか、 ただ単に携帯が故障でもしたのか(それでも今なら二日も あればなんとかなりますよね…)、 原因がわからないだけに、不安ですし、なによりも相手に 何かがあったのではないかと心配でたまりません。 ちなみに、最後にもらったメールは「仕事もどろっと」という いたって普通なものでした…。 今、私は文字通り胸が張り裂けそうで、また胸がつぶれる ような気持ちです。 『たかだか二日間連絡がないだけ』、と言われるかも しれませんが、それまで、毎日4-5時間置きに(仕事の 合間など)連絡をとり続けていたこととのギャップが 激しく不安で仕方ありません。 音信普通になった後もメールや留守電を入れていますが、 彼のことはもう忘れた方がよいのでしょうか? 別れたいとも言われていないので、心の中に落とし所が ないまま、そのような気にもなれず本当につらい思いを かかえ、仕事にも支障をきたしています。 彼は自然消滅させたいのか、または何かがあったのか、 全てが憶測の域を出ません。私には今何ができるのでしょうか? 

みんなの回答

noname#40526
noname#40526
回答No.6

彼はko2ko2さんの申し出にOKしたものの、逢ってもいない人から頻繁にメールがくるのが彼には重かった、面倒くさく感じられたのではないかな。恋人関係は実際に逢って、容姿や印象を確認した後、食事とかドライブをして、性格を確かめた後、お互いの納得で始まるもの。 逢ってもいないのに恋人といえるものではないのでは。 特にインターネットの出会いは当然、住んでいる場所、仕事、恋愛歴、考え方など、あらゆるバックボーンが判らない人と遣り取りする訳だから、自分の考え方や感情を押し付けてはいけないと思う。特にゲイは友情、愛情、兄弟感覚など色々併せ持っているものだから。 何かあった可能性も否定できないけど、ここはいい経験をしたと思って、次は実際に逢うまで、深い話は避け、まずは逢って話をする程度 から初めてみたらどうだろうか。

ko2ko2
質問者

お礼

J1999様 ご回答ありがとうございます。 冷静に状況を見ていただいて、ありがとうございました。 この土日も連絡をとりましたが、ナシノツブテでした。 さすがに、こちらも頭が冷えてきました、それでも好きな ことには変わりありませんが、直の接触がこのままなければ いつか忘れられるのでしょうか… がんばります! こちらのQ&Aには初めて投稿させていただき ましたが、回答をいただくことができて 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.5

#4です。 目指す恋愛関係が世間で認知されてきたとはいえ、やはり出会いがなかなか 無い種類の方なので、落ち込みもかなりなモノと推察されます。 早く今の悲しみの谷から生還されることお祈りします。 わずかな可能性ですが、彼が事故に遭っていた場合は音信普通になります。 友人でそういう人がおりましたので。 また、ネットでは悪質な利用者もいます。 本当は恋愛対象がヘテロなのに、ひやかしでそういうサイトに行ったりする輩等。。。 良い出会いがありますように。再訪失礼しました。

ko2ko2
質問者

お礼

natuko_様 確かにわずかな可能性ですが、彼が本当に事故などに あっていなければ、と思うばかりです。それほどに 大切に思っていますので…。  再度のご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.4

彼は本気ではなかったのでしょう。 ネットの出会いは信用できません、酷なようですが諦めましょう

ko2ko2
質問者

お礼

natuko_様 ご回答ありがとうございます。 率直なご意見、いたみいります。本当に そのように考えて気持ちを切り替えられる ようにできればいいのですが…。でも なるべく、時間はかかるかもしれませんが、 そのように自身の気持ちを持っていきたいと 思います…。 こちらのQ&Aには初めて投稿させていただき ましたが、回答をいただくことができて 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

厳しいことを言いますがお許し下さい。 おそらく自然消滅させたいのだと思います。 彼にとっては遊びだったのかも知れません。 ネットで知り合うとこのようなことは良くあることだと思います。 >メールをしてもレスがなく、電話も留守電になるのみです。 これが2日続いてる訳ですし、縁を切る為にやっていることだと思います。 それでも、少しの可能性を掛けて、待つか待たないかは貴方次第です。

ko2ko2
質問者

お礼

milkchan11様 ご回答ありがとうございます。 おっしゃられるとおり、客観的に見れば そのように考えるのが最も適切ですよね。 どうしても、自分自身のことですので、 都合よく考えがちですので、甘い考えは 捨てたいと思います。…でも、本当に 好きなんですよね、今でも…。 こちらのQ&Aには初めて投稿させていただき ましたが、回答をいただくことができて 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37979
noname#37979
回答No.2

私も、待つしかないと思います。。 待つことで、いずれ真相が分かるかもしれないし、 分からないままかもしれませんが、どちらにせよ、何が原因にせよ、 彼と質問者さまにご縁があれば、連絡がくると思います。 辛いと思いますが、ここは待つしかないかと。。 お体には気をつけてくださいね。

ko2ko2
質問者

お礼

svkvyv様 ご回答ありがとうございます。 …そうですね、やはり待つことしか出来 ないのでしょうし、おっしゃられる通り 真相はわからないままのような気もして きました…。 こちらのQ&Aには初めて投稿させていただき ましたが、回答をいただくことができて 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.1

待つ、、しかないでしょう。 お優しい方ですね。  心配だからといって、連絡を入れすぎるのもいかがなものかと思いますよ。 いろいろ考えてしまうでしょうが、ここはじっと、がまんの子 です。 消息がつかめない限り、そして、次の恋がはじまるまで、落しどころはないとおもいます。 苦しいでしょうが頑張ってください。

ko2ko2
質問者

お礼

marimarim様 ご回答ありがとうございます。 …そうですね、やはり待つことしか出来ない のでしょうか。 こちらのQ&Aには初めて投稿させていただき ましたが、回答をいただくことができて 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • 3日間連絡がありません

    年末に婚活パーティで知り合い、毎日メールのやり取りをし、 6回程会っている男性から3日間(今日で4日目)連絡が来ません。 これまで1日平均2・3通はメールのやり取りをし、最低でも1通は来ていました。 2週間前の最後に会った日(夕食とカラオケ)、彼から「好きだよ」と言われ、 初めて手を繋ぎ、キスをしました。 私も好きになっていたので、気持ちを伝えました。 お付き合いについては、次に会った時にちゃんと話そうと言われました。 ただ、3月は仕事が忙しい為、会うのは4月になると言われました。 私は30代前半で販売の仕事をしています。 彼は30代半ばの市役所勤務の公務員です。 どちらかと言うと地味なタイプで、いつも笑顔で私の話を聞いてくれていました。 普段から忙しい部署のようで、特に年度末は忙しいと言っていました。 先週、夜の11時半頃に「仕事終了」という内容のメールが来ていたくらい、 年度末は忙しかったようです。 (直接関係はないけど、選挙もあり、更に忙しかったようです) 最後に私が送ったメールは、 「お花見に行ける日ありますか?お休み合わせられると思います」 というような内容です。 以前からお花見に行きたいねと言っていたのと、 私の地元の桜の名所に興味があったようで、お花見は私の地元に行く予定でした。 とても仕事が忙しくて連絡が出来ないのかもしれない… もしかして仕事以外に何かあったのかもしれない… でもやっぱり、私との関係を進めるのが嫌になったのかもしれない… フェードアウトされるのかも… と、たかが3日間くらい…と思われるかもしれませんが、 毎日最低でも1通はメールをくれていたので、今は不安で不安で苦しいです。 3・4日メールが来ないくらいで気にし過ぎですか? 私からは連絡をせずに、彼からの連絡を待った方が良いでしょうか? メールが来ないからと言って、電話を掛けるのはNGでしょうか? (電話では一度も話したことがありません) 何かアドバイスやご意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼から連絡が来ない・・・。

    相談します。 私(30代前半)には付き合って半年の彼(30代前半)がいます。 彼は日曜日が休みで普段は21頃まで仕事をしている為、会うのは多い時で月に3回ぐらいです。 彼の仕事が10月頃から段々と年末に向けてに忙しくなり、11月は日曜日も仕事になるかもしれないと聞いていました。彼との連絡が取れない事が多くなり、忙しいのは分かっているのに不安で1度だけ彼を責める様なメールを送ってしまいました。 でも、後日すごく反省し謝りのメールを送りました。 しかし返信ありません。 音信不通になってから1週間しかたっていないのですが、ここまで長く連絡を取らない事はなかったので不安で、直接話しをしようと思い昨晩電話をしました。 しかし留守番電話でした。 いつも電話に出られなかった時には次の日に謝りのメールが来るのですがそれも無く・・。 もしかしたら彼の身に何かあったのではないかと心配もしましたが、それはよく分からず・・。 彼には運命的な事を感じていまして、この先も長く付き合って行きたいのですが、どーにもこーにも先に進めない状態になってしまいました。 今後、このまま連絡が来るのを待っていた方がいいのか、それともメールなり電話なりした方がいいのか悩んでいます。 ご意見、または同じような体験談をお持ち方、お話を聞かせていただければ幸いです。 アドバイス等あれば、宜しくお願いいたします。

  • 彼から連絡が来ないです。

    お願いします。 相談にのってください。 1年半ほどつきあっている年上の彼と連絡がとれなくなりました。 私は20代、彼は30代です。 今までもなんどかけんかはしたことがあります。 たいてい私のわがまま原因でしたが、2、3日で仲直りしてきました。 ただ、今回は1週間以上連絡が途絶えたままです。 連絡がこなくなったきっかけは思い当たるのですが、 私が先週疲れていたので、 会いたくないといったこと、またそれに輪をかけて、 会えなかったことに”私は悪くない”というようなニュアンスのメールをおくったことだと思います。。 そのときは、気分がほんとうに沈んでいて、彼に冷たくしてしまったと思います。 ただ、その後、そのうち連絡くるだろう、と楽観的に考えていたところ、まったく来なくなってしまいました。 昨日、電話をし留守電にメッセージを入れましたが反応がなく、メールも返信がありません。 こんなことはこれまでありませんでした。 これまでのけんかでも、彼なりに私の嫌な部分が積もってきていたのだと予測されますが、 今回もう限界に達してしまったのでしょうか。 そして、自然消滅を望んでいるのでしょうか。 あまりしつこくするのもいけない、とは思うのですが、 明日にでもまた連絡してみようと思います。 連絡手段は、メールと携帯です。 家に行くのは嫌がるので、それはできません。 私はわかれたくありませんが、どのように彼に連絡するのがいいでしょうか。 食事も通らず、夜も眠れず、彼のことも心配だし、このまま音信不通になると悲しいです。本当に困っています。

  • 彼からの連絡が途絶えました。

    付き合ってる彼とのことで悩んでいます。 彼30代後半、私40代前半(既婚) (道徳にそぐわないことはわかっています。) お互い家は知りません。 3週間前に彼からインフルエンザで今日やっと起き上がれるようになった。 とのメールがあったきり音信不通になりました。 2週間前までは彼の体を気遣うメールをしていましたが1通の返信もなし。 1週間前にはパニックになり(重症化したのか、倒れてるのかと思ったり)何通もメール&電話をしてしまいました。 しまいには別れる気ならハッキリ言ってくれたら受け止めるよ。とまでメールにしてしまいました。 かなりパニックになっていました。しつこくメールしてしまったことを後悔しています。 それから1週間は何もせず待っていました。 昨日、何気ないメールを送ってみましたが連絡がありません。 病気になる前のメールも普通のメールで、寒気がする。とかあったので、インフルエンザは本当だと思います。 その後のメール攻撃がいけなかったのでしょうか? どうにかして彼と連絡がとりたいのですがこのまま時を待った方がよいのでしょうか。

  • 約束をすっぽかされたあと連絡がありません

    二ヶ月ほど前にネットを通じて知り合い、お付き合いをしている彼がいます。 初めはメールのやりとりでしたが、早い段階で正式に付き会いたいとの意思表示がありました。 私はメールだけの段階で決めるのは抵抗があり、一度お会いしてから考えたいということで、最初のメールから二週間後くらいに初めて会いました。 私の気持ちは「好き」というところまでは行っていませんでしたが、いい人そうだし私の事をとても真剣に考えてくれている様子だったので、お付き合いする事にしました。 だんだんと私も彼に惹かれて行きました。 彼は仕事がとても忙しい人で、平日は8時前から22~23時まで、土日も休日出勤と言う状態で初めて会った2月の中旬から今まで完全な休みは一日もありませんでしたが、毎日メールをしていました。 日中もやり取りがあったので頻度は多いほうだと思います。 先週は5日間ほど出張がありましたが、その期間は毎日電話をくれていました。 普段はほとんどメールなので電話をくれるのはうれしかったのですが、私は彼の声を聞いているうちにとても会いたくなってしまい、 出張から戻った日にくれた電話で「いつになったら会えるの?これじゃメル友みたいだよ」と言ってしまいました。 彼が忙しいのは十分わかっているのでいつもなら思っても言わないようにしていたのですが、そのときはちょっと言いかけてまずいと思ってやめたら彼に「言いたい事はきちんと言って」と言われ、悪いなぁと思いながらも言ってしまいました。 彼の返事は、「明日仕事を早く終わらせてそっちに行く」というものでした。 急なので驚いて何度も確認しましたが、「無理してるわけじゃない、とにかく行くから待ってて」ということで、私の仕事が終わったあと会う事になりました。 次の日、日中に二回ほどメールをしましたが返事がありませんでした。 忙しいのかと思いそれほど気に留めていませんでしたが、仕事が終わる時間になっても彼からの連絡はなく、携帯に電話をしましたが留守電になっていました。(基本的にいつも留守電になっています) 結局その日彼が来る事はなく、連絡も取れないままでした。 私たちは毎朝起きるとおはようのメールをするのですが、翌朝メールはなく、私が送っても返って来ませんでした。 お昼ごろに電話をしてみたらやはり留守電でしたが少ししてから彼から電話があり、「今電話した?手が離せないからまたあとで電話する」といってすぐに切れてしまいました。 その電話から今まで(2日間)彼からはメールも電話もありません。 こちらから何度かメールと電話をしてみましたが、返事は返ってきません。 まだ全部で4日ほどなので騒ぐほどのことではないかもしれませんが、忙しいのをわかっていて会いたいと言った事で気を悪くされてしまったかも、返事がないのにメールをしたことで鬱陶しいと思っているかも、と不安になってしまっています。 このまま彼から連絡がなくても、おはようやおやすみのメールはしたほうがいいと思いますか?それともしばらく様子を見たほうがいいでしょうか。 以前付き合っていた人に自然消滅されたり音信普通にされたことが何度かあり、少し連絡がないだけでとても苦しい気持ちになってしまいます。

  • 彼と10日間連絡が取れなくなっていました。

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうねと話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝ていたときは3分位話して切る感じです。 しかし10日(金)の夜に話してから20日まで一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はないままでした。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から10日間も連絡がなかったのです。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 13日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきませんでした。 しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しました。 しかし電話もメールも返さない。 苛々して別れ覚悟で20日に 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと 「●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった。 けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない」 十日ぶりの彼からの連絡です。 (店に来られると困るから連絡返したんですかね?;) 直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ(彼がこんなことしたのは初めて) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまいメールで謝ることしか出来ないけど本当にごめんなさい。もう別れるってこと?」 と送ると 「ちょっと分からない」 と着て 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい」 と送りました。 この状況で修復は出来ますでしょうか? 可能性はないですか? とにかく彼に申し訳なくて・・ 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言ってました 勝手を言うと私は言動を改めもう一度チャンスが欲しいです。 友達にこれ今どういう状況かな?と聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいなら聞かれたときにハッキリ言うだろ?もし自分から別れを言えなかったとしたら聞かれた時別れを言うチャンスだし」って。 彼のメールから読み取れる心理はどんなことでしょうか?

  • 彼と連絡がつきません

    初めまして、彼と遠距離恋愛中の20代女性です。 最近、全然彼と連絡が取れません。 彼は、仕事がとても忙しい人で、もともとマメな 性格でもありません。電話連絡の頻度も少ないし、 メールの返事も返ってこないことのほうが多いで す。 今までは、こちらから電話をした時、仕事中であ れば「後で改める」と電話を切ったり、メールで 「出られなくてごめん」と言って、その後コール バックもあったのですが・・・。 最近は、電話をかけても留守電か、呼び出し音は 鳴るのにその後切られたり、メールは全然返って きません。 彼はもう気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか?しつこく連絡 するのは止めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこない

    遠距離恋愛の彼氏から連絡が来なくなって一週間になります。 先週の木曜日・金曜日に電話したのに全然出ず、 日曜日にメールしたら「携帯が故障していて電話の声が聞こえない。メールもたまに見れない時がある。ちゃんと直ったらこっとから連絡する。」 ときました。 今まで毎日欠かさず電話をしていたので、急に連絡がこなくなって不安です・・・・ メールの故障具合はそこまでひどくないようなので昨日・今日とメールしたんですが返事なしです。 携帯が直ってないかと思って電話もしたけど留守番電話。 今週は忙しいから多分連絡できないとは言われていたのですが、週末だし家にいるはずなのに・・・ ちなみに彼氏は学生で、工学部です。 前の彼氏も工学部で今の彼氏と全く同じような状況でした。 忙しくていつもあまり連絡がなく、ある日突然「携帯が壊れた」と言われて連絡がなくなり、 そのまま音信不通になって自然消滅・・・ 今回もそうなりそうで不安です。 今月下旬に彼に会いに行くことになっていてもう飛行機のチケットも手配したのですが、 無駄になりそうです・・・・ 私はもうこちらから連絡せず、ひたすら待つべきでしょうか? なんとなく浮気かな・・・と思い始めてきて、 それならそうとはっきり彼の口から聞いて終わりにしたい。 なのに全く連絡がとれないのでどうしようもできなくて困っています。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?