彼からの連絡が途絶えました。付き合ってる彼とのことで悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼からの連絡が途絶えた理由や彼の状況について、質問者が悩んでいる様子が伺えます。
  • 質問者は彼との連絡が取れないことに不安と焦りを感じており、自分が彼に対してしつこい行動を取ったことを後悔しています。
  • 質問者は彼と連絡を取りたいと思っていますが、彼が体調不良であることや、自分の行動が原因で連絡が途絶えた可能性も考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からの連絡が途絶えました。

付き合ってる彼とのことで悩んでいます。 彼30代後半、私40代前半(既婚) (道徳にそぐわないことはわかっています。) お互い家は知りません。 3週間前に彼からインフルエンザで今日やっと起き上がれるようになった。 とのメールがあったきり音信不通になりました。 2週間前までは彼の体を気遣うメールをしていましたが1通の返信もなし。 1週間前にはパニックになり(重症化したのか、倒れてるのかと思ったり)何通もメール&電話をしてしまいました。 しまいには別れる気ならハッキリ言ってくれたら受け止めるよ。とまでメールにしてしまいました。 かなりパニックになっていました。しつこくメールしてしまったことを後悔しています。 それから1週間は何もせず待っていました。 昨日、何気ないメールを送ってみましたが連絡がありません。 病気になる前のメールも普通のメールで、寒気がする。とかあったので、インフルエンザは本当だと思います。 その後のメール攻撃がいけなかったのでしょうか? どうにかして彼と連絡がとりたいのですがこのまま時を待った方がよいのでしょうか。

• -yuki
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakkiiii
回答No.1

彼と無難にこれからもうまくやっていきたいのであれば 今は待つのみです 男性はトータルですべてを考え動いています なので逆に、何かが崩れるとすべて嫌になります そこであなたからの連絡攻撃があれば 彼は放棄したくなります きっと今は何か問題があるのでしょう 信頼して待つのみです

-yuki
質問者

お礼

そうですよね。頭では分かっているのですが心がついていかなくて・・・。 彼を信じて待ってみます。 早々のご助言ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.2

病気とかになったときに 大っぴらに会えない関係は傷つくんですよね” あなたも自分から動くのは危険なんで 今はじっと耐えるのが一番では? ダメになるか、それとも朗報がくるか・・ 諦め掛けた時に 突然メールが来る、っていうのが人生の常なんですけどね・・・

-yuki
質問者

お礼

以前彼が寝込んだ時に言ってた事を思い出しました。 彼はさみしい思いをしていたんだと思います。 誠実な人なのでフェードアウトは無いと思うので待ってみます。 ご回答ありがとうございました。