彼からの連絡が途絶えました。付き合ってる彼とのことで悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼からの連絡が途絶えた理由や彼の状況について、質問者が悩んでいる様子が伺えます。
  • 質問者は彼との連絡が取れないことに不安と焦りを感じており、自分が彼に対してしつこい行動を取ったことを後悔しています。
  • 質問者は彼と連絡を取りたいと思っていますが、彼が体調不良であることや、自分の行動が原因で連絡が途絶えた可能性も考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からの連絡が途絶えました。

付き合ってる彼とのことで悩んでいます。 彼30代後半、私40代前半(既婚) (道徳にそぐわないことはわかっています。) お互い家は知りません。 3週間前に彼からインフルエンザで今日やっと起き上がれるようになった。 とのメールがあったきり音信不通になりました。 2週間前までは彼の体を気遣うメールをしていましたが1通の返信もなし。 1週間前にはパニックになり(重症化したのか、倒れてるのかと思ったり)何通もメール&電話をしてしまいました。 しまいには別れる気ならハッキリ言ってくれたら受け止めるよ。とまでメールにしてしまいました。 かなりパニックになっていました。しつこくメールしてしまったことを後悔しています。 それから1週間は何もせず待っていました。 昨日、何気ないメールを送ってみましたが連絡がありません。 病気になる前のメールも普通のメールで、寒気がする。とかあったので、インフルエンザは本当だと思います。 その後のメール攻撃がいけなかったのでしょうか? どうにかして彼と連絡がとりたいのですがこのまま時を待った方がよいのでしょうか。

  • -yuki
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakkiiii
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

彼と無難にこれからもうまくやっていきたいのであれば 今は待つのみです 男性はトータルですべてを考え動いています なので逆に、何かが崩れるとすべて嫌になります そこであなたからの連絡攻撃があれば 彼は放棄したくなります きっと今は何か問題があるのでしょう 信頼して待つのみです

-yuki
質問者

お礼

そうですよね。頭では分かっているのですが心がついていかなくて・・・。 彼を信じて待ってみます。 早々のご助言ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

病気とかになったときに 大っぴらに会えない関係は傷つくんですよね” あなたも自分から動くのは危険なんで 今はじっと耐えるのが一番では? ダメになるか、それとも朗報がくるか・・ 諦め掛けた時に 突然メールが来る、っていうのが人生の常なんですけどね・・・

-yuki
質問者

お礼

以前彼が寝込んだ時に言ってた事を思い出しました。 彼はさみしい思いをしていたんだと思います。 誠実な人なのでフェードアウトは無いと思うので待ってみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼からの連絡どれだけ待てる?

    付き合い始めた彼がいるのですが、私には過去の恋愛でトラウマがあって音信不通で終わった恋愛が2回あるんです。 だから今の彼から少しでも連絡が来ないと「あーまた来ないんだーダメだー」って思ってしまうんです。 今も昨日送ったメールがまだ来ないだけでパニックになりそうです。私はおかしいのでしょうか? 誰と付き合ってもこんな思いをしないといけないのでしょうか? 普通、1日、2日メールの返事が来ないとかっていうのは当たり前のことなのでしょうか? そういう感覚すら分からなくなってしまいました・・。

  • 別れたと思っていた彼が連絡をしてきましたが…

    どうか皆様のご意見をお聞かせください。 私は20代半ばで、お付き合いをしている彼も同い年です。 彼とは若い頃に付き合って別れ、 お互い連絡をとらないでいましたが 5年越しで半年ほど前に復縁しました。 若い頃に付き合ったときも遠距離で、 今回も遠距離です。 彼は新しい仕事を春から始め、 私は精一杯支えになろうとしていましたが、 仕事でいっぱいいっぱいだった彼は 私がうっとうしくなったのか、 ここ一週間ほど急に音信不通にされました。 私が送ったLINEも見ず、Facebookを 更新していたり楽しくやっていたようでした。 前の彼女のときも一方的に 音信不通にしたことを知っていたので、 私もそれをやられたのだと思い しつこく連絡など一切せず、 本当につらかったですが諦めようと誓い 忘れようと気持ちを切り替え、 別れたものと思っていました。 会おうと約束していた日があったのですが、 それももちろん流れたのだろうと思い 他のことを考えるようにし過ごしていると、 何事もなかったかのように 「ごめん、今日は会えない…。 地元にも帰れない…」 とその日になってからLINEがきました。 何故今更になって連絡をしてきたのか、 意味がわかりませんでした。 私の中ではもう終わらせたので 返信はするつもりはありませんが、 何故今まで音信不通にして遊び歩いていたくせに 今更になって連絡をしてきたのかが 本当に理解できません。 なんのつもりで連絡をしてきたのでしょうか? 今までの音信不通では彼の中では別れたと思っておらず、 この今回の連絡で別れようという意味合いに したかったのでしょうか? もうどっちにしろ終わりなのはわかっていますが、 なんのためにわざわざ連絡してきたのか…と 脳内に“?”がよぎります。 彼はどういった意味で 今更連絡をしてきたのでしょうか? キープにでもしようって魂胆でしょうか? 解答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 連絡がない

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 元旦に体調が悪いとメールをもらってから音沙汰なしです。 そのメールに対して、「落ち着いたらメールしてね」と送りましたが連絡がないので心配です。 まだ付き合いが浅いのでこのまま音信不通になったら?という不安もあります。 お互い20代後半です。

  • ずっと連絡をとっていなかった友人と連絡がとりたい…

    私は中学時代、人間関係で上手くいかず休むことが多くなり中3の時には不登校になっていました。しばらく経つと、いままでメールをくれていた友人にもメールを返せないようになり、そのまま音信不通になってしまいました。 そんな私も何年かたってやっと一人で学校へ行けるようになり、何とか他人と話ができるようになりました。 段々人と接するようになって、ふと不登校になる前の友人のことが懐かしくなり会いたいと、連絡を取れたらいいなと思いました。 でもいざ連絡しようと思うと…自分から音信不通になったくせに…何度も不登校にならないでね、と言われたのに不登校になってしまった自分、今更合わせる顔がないんじゃと…その上何年かたってしまっています…今更連絡をとっても迷惑でしょうか…? ご回答よろしくお願いします。

  • 突然連絡がなくなったらどーします?

    こんにちは。もしよかったら回答お願いします。 毎日あったメールや連絡が突然ぱたりとなくなったらみなさんならどうしますか? (1)気になって連絡してみる。 (2)そのまま音信不通にする。

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • 音信不通の彼女から突然連絡

     1か月音信不通の彼女から突然メールが来まして今度時間空けておいて欲しいと連絡がありました。音信不通になってた理由は彼女からの連絡がほとんどこなくなっていたので私からの連絡のみで一方通行に感じ連絡を絶ってみたところやっぱり1か月間連絡がなかったということです。  やはりこれは別れを告げるために時間を空けてほしいということなのでしょうか…

  • 音信不通だった人から突然連絡がきた

    2年前、ある男性とのファーストセックスの際、その男性は全く勃起せず、音信不通にされました。 (その男性は私と居るといつも勃起していたのに、肝心なラブホに行った日は勃起しませんでした。それ以来音信不通にされました。) でも、彼のことが好きだった私は、その後の2年間で合計15通ぐらいメールしてアプローチしましたが、返事は1通も来ませんでした・・・ ところが!半月前に「久しぶり!元気にしてた?」というメールが突然来ました。 2年ぶりの彼からのメールです。 それで、「元気だよ~」みたいな軽い感じの明るいメールのラリーを少しだけしました。 ネットによると、”音信不通だった人から突然連絡がきた場合は、セックスをしたいのだ”と書いてあったから、「彼は私とセックスがしたくて連絡してきたのかな~?」と思っていたのですが、その後とくに彼から会おうと誘ってくることはありませんでした。 そこで、私のほうから「今でも好きなんだけど、会いたい」と誘ってみたところ、返事はなく、また音信不通にされ、半月が経過しました。 彼は一体なんのために「久しぶり!元気にしてた?」というメールをしてきたのでしょうか?

  • つきあって数日。連絡がありません。どうしたらいいでしょうか。

    こんばんは。私は連休の前に、ある男性とつきあうことになりました。 彼は30代前半です。 つきあってほしいと彼から言われたのですが、 「将来まで真剣に考えるほどの気持ちなの?」 などといろいろ 疑ってしまい、彼も困っていました。 結局つきあうことになり、つきあった次の日は、 彼から6通くらいメールがきていました。 最後のメールは 「これから丸2日間仕事です。今月は休みがないよ」 という 内容でした。それに対しての返事を1通。 そのあと、出かけた報告のメールを1通(とくに返事を必要としていません) そして、先ほど、どうしてる?というメールを1通 送ったのですが、全く連絡がありません。まだ数日しか経過 していないのにもう冷めて別れたいのでしょうか? 大変苦しいです。 自分からつきあうといっておいて、音信不通にしたりしますか? どうしたらいいでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。