• 締切済み

めがねの修理

めがねのフレームが曲がってきたのですが、直すといくらくらい掛かるでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 無料です お近くのお店にお持ちください

• dulatour
回答No.3

メガネの「つる」などの修正は、どの店でも無料でやってくれます。 ただ、微調整は、購入した店でやって貰う方が、正確です。レンズのどの部分を中心にして作成しているかが、わかりますからね。 物理的な修正は、どこの店でもいいですが、やはり購入した店の方が安心でしょう。 いずれにしても、無料です。

• kasutori
回答No.2

曲がり方の具合によりますよ。0~フレーム代程度です。ただでやってくれる所もありますよ。

• shikifate
回答No.1

矯正で済む程度ならば、そのめがねを購入した店舗ならばお金は掛からないと思います。 部品交換が生じた場合にそれぞれ掛かってきますから、細かく金額を知りたい場合は電話などで聞くよりも直接店員に見せたほうがいいですね。 後、めがね屋さんで酷いところになると簡単に直せれるのにフレーム自体を交換させようとするところもありますから気をつけてください。