• 締切済み

PC用ゲームソフトが起動しません

いきなりパソコン専用のゲームソフトが起動しなくなりました。何が原因なのかわかりますか?ちなみにDVDも起動しません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラーメッセージも出ないのですか? 再インストールしたらどうですか? ゲームの名前は?

• shikifate
回答No.1

以前は起動していたのですか?起動しないなら、エラーに関するものが何かしら表示されませんか? またDVDが起動しないというのは読み込みをしないということでしょうか? どうしてそうなったのか、順序を立てて質問しないと答えられませんよ。