• 締切済み

沖縄で、歌と、演技を(ミュージカル?)を教えてくれる所を探しています。

タイトルの通りなのですが、 沖縄で、歌と演技を教えてくれる、所を探しています。 専門学校などのようなものではなくて、 習い事といった感じの所を探しています。 もし、そういうところを知っている人がいたら、 回答を下さいよろしくお願いします。

みんなの回答

• mimumu
回答No.1

こんばんは。 今はどこにあるかわかりませんが、 沖縄アクターズスクール 098-861-4190 沖縄タレントアカデミー 098-890-3237 があります。 ミュージカルは東京の方が学べると思います。

MU_SHA
質問者

お礼

だいぶ返事が遅れてしまって、申し訳ありません。。 やはり、沖縄はアクターズや、タレントアカデミーしかないのですね、、 別にアクターズや、タレントアカデミーが悪いわけではないのですが。。 ちゃんと、やりたいなら、東京などでたくさんの中から 選んだ方がいいのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。