• ベストアンサー

沖縄の歌なんですけど何と言う曲ですか?

沖縄の歌で とても綺麗な声の若めの女性が歌っていて 最後の方で ♪会いたくて 君に会いたくて~○○○○○ながそうよ♪ と歌っています 題名は ながそうよ みたいな感じだったと思います 誰が歌っているのか 何と言う題名なのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

夏川りみさんの『涙そうそう』ではないでしょうか? BEGINの曲を、カヴァーしたものです。 『ながそうよ』の部分が、『涙(なだ)そうよ』なのですが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWCS/ref%3Dbr%5Fac%5F584618%5Ftop5%5F1%5F3/249-5865798-4712312

yumimaki
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らく、夏川りみ「涙(なだ)そうそう」だと思います。 この曲についての質問は過去にも出ていますので参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=267534
yumimaki
質問者

お礼

有難う御座いました。