• 締切済み

彼女の気持ち

celeronMの回答

• celeronM
回答No.3

>今は恋愛について考えられない 質問者さんが恋愛の対象外 >あなたには他に良い人が見つかるはず 私の事は忘れてください っていう裏の意味があるのかもしれませんし、 言葉通りが本音かもしれません。 もうすこし歳月が経てば彼女の方が 年齢差が気にならなくなったり、 恋愛モードになっているかもしれませんよね。 今は無理なのかも…。

calpissoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女以外には考えられません。 待ってみようと思います。