• 締切済み

髪飾りの収納法

髪飾りの収集の趣味があり、 バレッタ・カチューシャ・シュシュ等々が随分な数になって参りました。 皆様は、形も様々。 でも、見た目に綺麗なので、 仕舞い込んでしまいたくない品物、 傷をつけたり、余りに埃まみれにもしたくない物の収納をどの様になさっていますか? お知恵を拝借、お願い致します。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.3

眺めて楽しめるようにコレクションテーブル・・・なんて如何でしょうか?(入りきれないものは100円ショップにある、半透明のプラスティックケースに入れられたはと思います・・・) http://www.takara-jima.com/low_table/collection_table/index.htm http://www.rakuten.co.jp/kagusabu/746950/735547/738327/

anne_may
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 飾り机、素敵ですね。 今は場所的にムリなのですが、将来的にこんな中に入れられたらいいなぁと思いました。 ありがとうございました。

• dec02
回答No.2

アートフラワーの専門店や手芸用品店などで、 透明樹脂のケースが市販されています。 大きさ・形も様々で、土台の方は黒ですので 工夫して数点づつ収納すれば、見栄えもいいでしょう。 とっておきのお洒落なチョコレートの空き箱やクッキーの空き缶も こう言う時に登場です。

anne_may
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 色々試してみようと思います。

• kanora
回答No.1
anne_may
質問者

お礼

サイト見せて頂きました。 綺麗に片付けられそうです。 探しに行ってみます。 ありがとうございました。