• 締切済み

バレッタについて

バレッタってどんな感じの物が定番なんですか? 彼女がバレッタ欲しいと言ってるんですが、最近まで「バレッタ」と言う存在自体知らなかったのでどんな物が人気かとか全然わかりません…。 情報収集しようにも女性向けの店にずかずか入っていく勇気もなく。 通り過ぎる時にチラ見する程度でも大きさ・形・色など様々で、どんな基準で選べばいいか全くわかりません。 彼女の髪はミディアムぐらいの長さ(肩にかかるぐらいまで伸びてる)で、軽く茶髪入ってます。

noname#212762
noname#212762

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 例えばデートの時に付けるのか、結婚式に出席する時に付けるのか 季節によって、気分によって色々ありますけど、 極々、標準的なのは以下のURLの通りです。 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/207051/ 女性向けアクセサリーのお店は、彼女さん、奥様向けのプレゼントで、 男性一人で来客する事も多いです。 特に今はクリスマス前なので男性客が多いですね。 店員さんに年齢とか、プレゼントをする人の間柄(御質問の場合は彼女さん)を伝えれば、 だいたいオススメのモノを紹介してくれると思います。