• 締切済み

W210のアクセルペダルを交換したい

W210前期モデルを最近購入したのですが、今まで乗ってきた車が全て吊下げ式のアクセルペダルだったものですからオルガン式に変わってとても違和感があります。出来れば吊下げ式に交換したいと思っているのですが、純正、社外を問わずご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカー名、型番等を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

純正も、社外品もなかったと思います。 どうしても変えたい場合は、ワンオフで作成するしか方法はありません。 慣れの問題なので、しばらく運転していれば気にならなくなります。

Keroro-G
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに慣れの問題かもしれませんね。

• mrsara
回答No.1

気になるなら乗換えしかないです。

Keroro-G
質問者

お礼

100%確実なご回答、誠にありがとうございます。次は吊下げ式の車を買う事にします。