• 締切済み

猫ブリーダーの方に質問です。

猫ブリーダーに年齢が関係あるのですか? また、関係あるのなら何歳からならいいのですか? 猫ブリーダーは例えば「ソマリ担当」など、猫を担当していいんですか?

みんなの回答

回答No.1

担当って どういう意味でしょうねぇ? その言い方ですと 私はチンチラ担当でしたねぇ… 担当と言うより その猫種が好きで 突き詰めて行ったら その猫種に詳しくなっただけだと思うのですが… 年齢は あまりいとわないとは思いますが 知識はもちろん それなりに経験と責任は必要ですから 中高生には無理じゃないですか?