• ベストアンサー

キムチのお店

横浜の上大岡駅の近くにキムチ専門店でおいしいところがあるというウワサを耳にしました。誰かご存知の方、教えて下さい。また、横浜市内でおいしいキムチのお店、他にありますか?

• TAMIN
  • お礼率34% (36/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLの「ソウル商店」というところが上大岡にありますが,こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.e-foodsnet.com/shop/kanto.html
TAMIN
質問者

お礼

地図で場所を確認したら、大通りに面していますね。聞いたお店も大通り沿いということだったので、このお店かもしれません。ありがとうございました。