彼以外に好きな人が

このQ&Aのポイント
  • 彼以外に好きな人がいるという葛藤について、経済面や性格の不一致などの不満もあるが、彼との関係を続けられず対他の男性と会う機会があり、その男性に興味を持ってしまった。
  • その男性との関係が進展し、ついに肉体関係を持ってしまったが、男性の態度が冷たく、彼の本心がわからない状況になった。
  • 自分の気持ちについても迷いがあり、現在の彼との関係を続けるか、新しい男性と進展させるか悩んでいる状況である。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼以外に好きな人が。

今1年くらい付き合っている彼がいるのですが、 彼は将来結婚する相手ではないかな、という思いが最初からあり、 他に良い人がいれば付き合いたいと思っていたので、 彼と付き合っていることは誰にも言っていませんでした。 (彼は給料は普通?ですが、奨学金の返済とかもあり貯金も全然ないようです) 私は結婚するとなるとお金の心配をしたり・・という生活は嫌なのですが、 実際彼の事をすごく好きになってしまい、別れられずに今まで 来ましたが、彼に対して不満も多く、雰囲気が悪くなることも多々あり、 お互い合わないんじゃないかと言っていました。 それで、友達には彼がいると言っていなかったので、つい最近友達の 職場の人を紹介され、その人(B君)と2回遊びました。 最初は今の彼が好きだったので、1回会ってみて断ろうと思っていたのですが、 2回目にB君の家に呼ばれ、一緒に遊んでいるうちに彼のことが 好きになってしまったのです。 その時にB君は付き合ってもいないのにHしようとしてきたので 私が許否したら、私と付き合いたいと思っていたし、 会った回数なんて関係ないというので、私は彼と付き合う気になっていたのでHしかけたら 「おまえ他に好きな人がいるだろう」と言って途中でやめてしまいました。 B君と会うときに誘うのは2回ともB君からで、私から全然メールも無いから、 他に逃げ道みたいなの(好きな人がいる)があるんじゃないか、と言うのです。 私はB君と遊ぶまでは、今の彼と別れてまで付き合う気もなかったので メールも送ろうと思ったけど躊躇してしまっていました。 でもB君とその日会って、段々好きになってきていたので、他に好きな人は いないし、メールも送ろうと思っていた旨伝えて、結局Hしてしまいました。。 彼も受け入れたことで、付き合うことになったんだ、と思い私は今の彼と 別れることを心に決めました。 でもHの後、B君はすぐに離れた場所でタバコを吸って、Hの後に抱きしめたり とかいうのも無いんです。 翌朝も普通で、堂々とメールもしているし、とても私を好きな風には思えなかったので、 なんだったんだろう・・とB君の気持ちがよくわかりません。 その日も夕方サッカーがある、と言って私に帰るように言ってきたけど、 悪いと思いつつB君の携帯を見ると、女の子と遊ぶみたいでした。 私の事が好きで付き合う気があるなら、他の子と遊ばないんじゃないのかな、 と思います。 それか、B君は友達が多いみたいなので単に遊びたいだけなのか・・ でも嘘を付かれたのはショックでした。 帰り際に、「私と付き合うの?」っと聞いたら、私に他に好きな人がいるような 気がすると言って、信じてくれないのです。 連絡も自分(B君)からばかりで、一方通行じゃ意味がないし、 今付き合うのは簡単だけど、お互い会うのが楽しみになるような、そんな気持ちになりたい 様なことを言って、また次の週末まで1週間くらい会えないから、その間に よく考えてみてって言われました。 お互い無理をしないようにいこうよ、とも。 付き合わないならなんでHしたの??と疑問で一杯で彼のことが よく分かりません。 私はB君と付き合いたいからHもしました。 また次遊ぼうと言ってくれてるので、遊びじゃなく私の気持ちを確認したいのかな、 ともとれるし、やっぱり嫌になってしまったのか・・ずっと頭から離れません。 最初はそんなでもなかったけど、今はB君の事が好きになってしまったのです。 今はB君と付き合いたい気持ちが大きいですが、B君の気持ちがよく分かりません。。 また、今の彼に対する気持ちも変わった訳ではなく、別れようと思ったものの 直ぐには決められない状況です。 今の彼に対してもB君にも嘘をついて、酷いことをしているのは十分分かっています。 私への批判はよく分かっているつもりなので、それ以外でアドバイス頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kira_2007
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.10

他の方の回答も読んでみたのですが、 「二兎を追うものは一兎も得ず」 そんな気がします。 B君には一切なにも聞かないで、今後はあなたから連絡を絶つこと。 携帯も着信拒否設定。B君に好意があっただけで 好きかどうか自分でも分からなかったんじゃないですか? その場の雰囲気で・・・という感じもしないでもないです。 ともかくB君はあなたとHしたかっただけ。 今は重く感じていると思います。だから貴方に対して言った事は 嘘っぽく感じます。B君には他にも女性が沢山いそうな気配もするし、 お付き合いは避けるべきです。 A君とは、感情がそうなっている以上、お別れしたほうがいいのでは? 既に「浮気」してしまったんだし、話したとしても 多分別れることになるでしょう。貴方の彼に対する気持ちのように 彼のほうも貴方に対する気持ちも冷めているかと感じます。 年齢が分かりませんが、自分に合った、もっといい男性を つかまえるほうが、建設的かと思いますが、いかがですか?

piyo79
質問者

お礼

B君は最近彼女と別れたばかりで、他に好きな人はいないと 言っていましたが、B君の人柄もあり友達は多いんだと思います。 B君と中途半端な終わり方は嫌なのと、友達の同僚でもあるので、 ハッキリ聞いてみたい気持ちもあります。 一週間よく考えてB君と付合いたいっていうのも辞めた方が 良いものでしょうか? 両方と付合う気はなく、今の彼との関係もよく考え直したいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.9

ずるいと思いますが、自分の気持ちにうそつかず、今はいきなり結論を出さなくてもいいと思います。 B君は・・・私から見ると「エッチしたかっただけ」みたいな感じがします。 Hの後の行為は人それぞれだけど、それが疑問に思えるようなら(私もHのあとすぐに離れてタバコは嫌です)あなたとは合わないと思います。 それに、夕方女の子と遊ぶ約束というのも、無理しないでいこうよ というのも なんだか変な感じです。 でも、あなたがB君を好きになってしまったのなら 今は様子見で会ったりしてもいいのでは? あなたと同じで、B君も彼女候補がほかにいるけどあなたも気になる・・のかもしれません。 二股みたいですが、決められないときってありますよ。 でも早めに決断したほうがいいですよね。 いい方向に向かうといいですね!

piyo79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、優柔不断な自分が嫌になりますが B君はやはり私に対して遊びっぽいような気がしてきました。 B君にきちんと聞いてみたいのですが、聞いてもさすがに遊びだった とは答えないですよね・・?

回答No.8

まず彼氏はB君と付き合えたら別れるって感じでしょうか。 私が疑問に思ったのは彼氏の存在を友達が知らないということです。 それはさておき、B君ですが男と女ではエッチしてからの 感情が違います。 今回の事は勉強したと思いあきらめたほうがよいでしょう。 エッチの後すぐに離れたところでタバコをすうなんて 好きな女性にすることではありません。

piyo79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 B君のエッチの後の態度で、やっぱり 私の事は何とも思っていないのかな、と感じました。 B君と付合うのは無理なような気もしてきました。 直接遊びだったのか聞いてみようかとも思います。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.7

うまくやられちゃいましたね 簡単に股を開く女は遊びにしか見えません よってこれは遊ばれてますね

piyo79
質問者

お礼

そうですね、その場の感情に流されてしまった自分に すごく後悔しています。

回答No.6

まず好きになった男はただ単に体目的の印象。 あとはあまりにも、あなたの気持ちが中途半端過ぎる感じ。 そこまで好きと思うのなら彼氏と別れてフリーの状態で堂々とアプローチすれば良いのに別れるのにも躊躇いがあって、直ぐには決められない・・・。 何ですか?それは?? 浮気して体まで許しておいてそんな気持ちでは、どちらにも別れが待ってると思います。 彼氏にも失礼だと思いますしね。

noname#38373
noname#38373
回答No.5

単純に男がいることをしっているのでしょう あなたがB君の携帯を盗み見するように 男の影を感じて探ってしまったのでしょうね ばれてます、A君とはキッパリ別れてB君に自ら自白し許しを請いましょう

  • JINGI-XXX
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

>B君の気持ちがよく分かりません。。 簡単じゃないですかねぇ。 単にうまい事言って貴女とヤリタイだけ。 貴女にあきれば、連絡も来ないし、貴女から連絡したところで無視されるだけ。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

質問文長過ぎ。 焦点がボケてしまって何を聞きたいのかが解り辛くなっています。 >私への批判はよく分かっているつもりなので、それ以外でアドバイス頂けると嬉しいです。 要するに、今の彼はキープしといてB君があなたと正式に付き合う意思をハッキリさせれば今の彼と別れるって事ですよね? もう既に二股なんだから、二人の男を楽しめばいいのでは? 第三の男でも現れたら一人減らすも良し、三つ股するも良し。 本能のままに人生を楽しみましょう。 くれぐれも今の彼に「悪い事をしている」なんて良心の呵責なんて不毛な感情は持たない事です。

noname#125546
noname#125546
回答No.2

もしB君と本当に付き合いたいのなら、まず彼氏さんと別れてからエッチすべきだったと思います。 ただB君と付き合えないなら今の彼とこのまま…という気持ちもわからないではないので、その辺は過ぎた事として置いておきましょう。 B君の気持ちは言葉をそのまま受け取るなら「他の人に気持ちがあるなら、付き合ってから浮気等されるのではないかと不安」なのだと思います。 エッチしちゃったのは、ちょっと彼も軽率ですが、良く受け取れば抑えられなかっただけでしょう。 でももし嘘をついて他の女の子と遊びに行ったのが本当なら、彼は誰でもいいから付き合いたい、エッチしたいだけなのかも。 そうだとすれば、きちんと付き合うまで次はエッチすべきではないと思います。 ただの都合のいい女扱いされて、その上浮気が今の彼にバレて、なんてなったら目もあてられませんから…

  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.1

貴方のしている事とB君のしている事は同じなので少し時間、距離を置いて 考えた方がいいと思います。人は追えば逃げます。

関連するQ&A

  • H込みの友達付き合いの長い人を好きになったら?

    2年ほど前にネットで知り合った男性とメールを主としたお付き合いをしています。 実際に会うのは2ヶ月に1度くらいのペースで、その日はずっとホテルで話をしたり、Hしたりしています。 お互いに仕事上の悩みとか、今までの恋愛とか、いろいろと腹蔵なく話せる相手という認識なのは確かで、Hするのは「仲の良い友達とのH」という前提で今に至ります。彼は「セックスフレンドではない!」と断言しています。 この付き合いを始めるときに、お互いに好きな人ができたら、Hをするのをどうするかはそのとき考えよう、と話し合いました。ずっとその関係で本当に満足していたのですが、困ったことに私の中に恋愛感情が生まれてきてしまったようです。でも、最初の前提が「友達」なので、もしこの気持ちを彼に伝えてしまったら、もう彼と会うこともできなくなってしまうのではないかと怖いです。一方で、恋愛感情を隠し持って今のままの関係を続けていくのも、彼を騙しているような気になります。 脈ありかどうかは、正直分かりません。最初のころより、最近の方が優しいし、Hのときにぎゅっと抱き締めてくれる回数が多くなったことに希望を見出すのも無理があるように思います。1度だけ「他の男とHしないで欲しい」みたいなことを言われたのですが、それも単なる男のエゴかもしれないですし。 これからどうすればよいのか、気持ちが揺れてしまっています。ご意見ください。

  • 忙しい人への誘い方

    今、気になってる人がいます。 その人とはプチ遠距離で、また仕事が忙しい人です。 なので会うのは彼が私の住んでいるところに泊まりでくる日だけなのです。 月に1回ぐらい。あとはメールや電話でやりとりしてます。 休日が一緒なので会いたいのですが休日は接待ゴルフに会議の資料、報告書の 作成でつぶれるそうです。毎週ゴルフがあるみたいなんです。 最初は会いたくない口実?なんて思ったりもしましたが他のメーカーさんの 休日を聞くと同じようなので嘘ではないのでしょう。嘘をつくようにも思えないし。だとしたら、会いたい気持ちを伝えるだけ伝えて待ってみるしかないのでしょうか。こういう忙しい人にはどうのようにアプローチしたらよいですか? また、時々メールや電話で「癒して」と言う彼。 彼に聞けばいいことなのですがどうしてほしいんだと思われますか? お願いします。

  • 気になる人ができて…と言われてしまいました

    4年付き合った彼から「言いにくいけど、気になる人がいて…」と言われてしまいました。 相手から言い寄られていて、数回食事をしていたようです。私を大切だと思っていたので一度は全く会わなくなったけど、そうしたら今度は彼の方がその子のことを気になってしまい…その子からもまたアプローチされるようになったと告白されました。 私は、もう別れるしかないと感じ、かなり悩みましたが私から「別れようか」と告げました。 でも、彼は「4年という大切な時間を大きなケンカも距離を置くこともなく良く過ごしてこれた。今は気持ちが傾いているが、結局結婚したりするのはお前かな、とも思う。こういう時間も必要なのかとも思う。一生の別れじゃないんだから。」と。話の最中、手を握ってくれたり、涙を拭ってくれたり… 彼の言葉に期待をしてしまっています。頭では「優しい嘘だ」って思っていても、今までの二人を思い返すと信じたい気持ちでいっぱいになってしまいます。 私から別れを口にしてしまいましたが、やはり彼がすごく好きだし、かけがえのない存在です。 別れ話から数日後に、「やっぱり大切だし、彼じゃなきゃ嫌だ、他の人は考えられないから、待ってようと思う。急がなくていいから考えて欲しい。お互いの今の時間を大切にしよう。」とメールしたら、「メールありがとう。気持ちはしっかりと伝わったよ!お前が言うように、お互いの時間を大切にしましょう。」と返信が来ました。。。 しっかり伝わったとはどういう意味なのでしょうか… 男性が、彼女がいるのに他の人を気になる時はどういう状態なのでしょうか…

  • 初めての好きな人・・・だけど・・・

    初めまして!!高3の女子です。 私は今まで付き合った事も無いし好きな人もいませんでした。しかし去年同じクラスだった人を今も忘れられずその人(A君)を好きなのだという事に気づきました。その人とはメールもした事がないしあまり話した事もありません・・・私は男友達で同じクラスだった人(B君)と今でもメールをしているのですが何回も遊びに誘われていたので2人で遊びました。初めての事だったけど友達感覚でボーリングとか遊んでその日は終わりました。しかし友達から聞いたのですがB君は私に好意を寄せてくれているらしいのです。B君とA君は仲が良いので2人で遊んだ事をA君に知られてしまっています。そういうつもりで遊んだ訳じゃないのでA君に誤解されているかもしれないのが悲しいし、B君にも「また遊ぼう」と言われたりして悪いことをしてしまったと後悔しています・・・私はB君にメールでさり気なく自分はB君とは気が合う友達と言う事をアピールした方が良いのか迷っています・・・これを解決しないとA君には自分は本気だと分かって貰えず軽い女だと思われそうなので嫌なのです。。。長文で申し訳ないのですが回答お願いします_(._.)_

  • 好きな人が私の事をどう思っている??

    下のほうで質問に答えてもらっていた者です。 1日に何回もすみませんm(。-_-。)m。 どうしてもこの気持ちを聞いてもらいたくて・・・。 下のほうの質問を読まなくても良いように書いたつもりですので、長文ですがもしよろしければ読んでくださると嬉しいです。 私が好きな人B君は、Aちゃんと言う私の友達の好きな人でもありました。 Aちゃんには私もB君が好きだと伝えました。 Aちゃんは以前B君に2回メールで告白して振られていたし、他の高校に気になる人が出来たと言うこともあって、最初はこの事実を知った時はショックだったと言っていましたが、今は逆に心から応援してくれています。 2月のバレンタインデー直前まで、私はAちゃんにこの事実を言えていなかったため、AちゃんはB君にチョコをあげようか迷っていました。 その時B君は友人に「チョコいらない。ウザイ」みたいな事を言っていたらしいです(多分Aちゃんに対してだと思います)。 確かにAちゃんはクラス女子ほとんどにB君が好きだという事を言っていた為、女子全員には絶対にAちゃんはB君が好きだということは知られていましたし、2度振られた後も、クラスが変わる前に告白すると言っていた事もあるかもしれません。。。 Aちゃんがチョコをあげた2月14日の夜、私はB君が好きだったんだ、と本当のことをいい17日にチョコをあげました。 Aちゃんは私が真実を言った後気持ちが冷めてしまったらしく、B君に「もう諦めるから今までごめんね」とメールを送ったらしいです。

  • バツイチの人の恋愛について教えてください

    飲み会で会って気になる人がいます。 最初は向こうからのアプローチで始り、4回ほど二人であったのですが、 まだ何もなく、嫌われたかと思って聞いたら、離婚して10年経つけど、その間ずっと彼女もいなくって どうしていいかわからないから、お互いがわかるまで友達でいてほしいと言われました。 距離が少しあるので、頻繁には会えず、メールも 最初からそんなにしない人だったのでどうすればいいか分かりません。 最初二人で会ったときは向こうが乗り気でしたが、日に日にそうでもないように感じ 私が思った人でなかったのかな・・・と感じています。 けど、一緒にいるときは普通に楽しいです。 バツイチの友達に聞いたら、気持ちは分かると言われました。 4回会ったと言っても深い話は特にせず、彼がバツイチだと言うことを彼から最初聞かされた位です。 一度深い話をしたいのですが、友達・・・というのに重いのかなと感じます。 私もあせってるわけじゃないんですが、なかなか会えないので、正直さみしいです。 どうすればいいか教えてください

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • これって付き合っていると言えますか?

    出会って4か月の男性がいます。  私は42歳、彼は37歳です。 出会って最初の1カ月半は毎日メールと電話がありましたが、今ではメールは週1くらい、電話は多くて2回です。 私からはメールは週2,3回 電話はまったく掛けません。 4か月の間にHしたのは3回ほどです。 最近旅行に行きましたが、その時もHはしませんでした。 ちなみに彼は結婚しています。 モテル人で他に何人か女性がいると思います。 旅行は楽しかったようで、また行こうねと言ってくれていますが。。。。 私が彼のことを好きなのは彼は十分わかっている状態です。 いまは、月に2回会えればいい方です。 仕事が忙しいと言っていますが。。。 趣味もたくさんあり、友達も多い人なのでいろいろと忙しいのは理解しているのですが。。 もちろん、嘘もあるでしょうが、本当に仕事なんだとやゴルフ行ってるんだということもあって、 全てが嘘ではないことはわかっています。 私に対して気持ちがあるのかどうかが不安で。 客観的にみてこれって付き合っていると言えますか?

  • 彼女である私以外の女子に……><;

    彼女である私以外の女子に……><; 私には今付き合ってから明日で1ヶ月記念を迎える先輩がいます。 ですが私にとって衝撃的な事が耳に入ってきました…。 今日友達から聞いたんですが、先輩が私と同学年の女子に『Hしようよ』って言ったらしいんです。。 最初は嘘だと思ったんですが、どうやら本当みたいです。。 (その証拠?はいくつかあるので本当だとほぼ言い切れます) すごくショックでした。。。 今日先輩にメールで聞こうと思うのですが、もし別れる事になったりしたらもっと悲しいです。 明日で1ヶ月記念日を迎えるので…。 その前に男性のみなさんに聞きたいんですが、彼女がいるのに他の女子にそういう事言ったりするんですか??? もちろん経験者の方等でも全然OKです! 教えて下さい…今すごく凹んでます(泣);

  • 彼氏以外の人と会う

    彼氏以外の人と会う 私には付き合ったばかりの彼氏がいます。 今の彼氏と知り合う前に私には好きな人がいました。 その人には振られてしまったのですが,私に彼氏ができたと知ってから彼の態度が変わり遊びの誘いを何度も受けるようになりました。 誘いをスルーしていたのですが,なかなかあきらめてもらえなかったため直接会って終わらせることにしました。 実際会いましたが,食事をしただけで終わりました。 この先連絡をとることはもうないと思います。 ただ,男性と二人で会ったことを彼氏に疑われている気がします。 彼氏は自分の彼女が男性と二人で会うことに嫉妬するタイプです。 振られた彼からのメールに返信をしなければよかったのですが,私も100%気がなかったかと言われればウソで,会って自分の気持ちに区切りをつけたいとも思っていました。 中途半端なことをした自分が悪いのですが,疑ってるかもしれない彼への申し訳ない気持ちでいっぱいです。 正直に話すわけにもいかず,かと言ってウソを突き通すのも・・・と思います。 やはりウソを突き通すべきでしょうか??