• ベストアンサー

伝染歌について

カラオケに行ったら、伝染歌っていうCMが流れてて、これを歌ったらダメ見たいのがありました。その曲を選曲するとどうなるんでしょう。あと、どんな曲なんですか?番号は二個あったと思います。 一個は700で始まったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.3

リングのビデオテープや着信アリの携帯電話と同じです。 観てはいけない聞いてはいけないと同じように歌ってはいけません。

その他の回答 (2)

  • _pou_cat
  • ベストアンサー率42% (275/641)
回答No.2

映画の宣伝なんじゃないかな?

回答No.1

歌うと死ぬそうです。

参考URL:
http://www.densen-uta.jp/index_p.html

関連するQ&A

  • カラオケで間違った曲を選曲したらどうするか?

    あまりカラオケに行ったことが少ないので分からないのですが、 カラオケで目的の曲と似た題名で知らない曲を間違えて選曲してしまったときはどうすれば良いのでしょうか?

  • TV見てて食欲を伝染されたこと。

    どうもTV番組で芸能人が美味そうに食べてるとこ見てると それを食べたくなります。焼肉、寿司、カレー、ラーメン、 日本酒、洋酒etc… コーラを美味しく飲んでいるCM見るとコーラも 飲みたくなります、単純なんですね。 皆様はTV見てて「食欲伝染病」にかかったことありますか?

  • この曲、カラオケ店にあるのかな―検索できますか?

    わたしが本当に歌ってみたい数々の曲、カラオケ店で見たことがありません。いろいろな店に行き、あれは?これ?‥‥やっぱり、ないんだ。で、がっかり。何十万曲もあるって、いったいどんな選曲しているんだ!って、ちょっとオーバーかな。 さて、カラオケ店に、あの曲があるのかないのか、ネットで調べることって、できますか?

  • 箱の中の腐った林檎は伝染する?

    先日、ある新聞記事に次のようなことが書いてありました。 「箱の中の腐った林檎は伝染するので、見つけ次第捨てなければならない」 まず「腐った林檎」ですが、一部が茶色くなった林檎のことでしょうか? あれは腐っているとは思わなかったのですが。 それから、本当に伝染しますか? 箱の中に腐った林檎が1つでもあると、みんなダメになってしまうのでしょうか? 感染経路はなにですか? 箱の中の林檎は接触してないとおもうのです。

  • シルクハットを被っているボーカリスト

    今年の夏ごろ、カラオケDAMの曲宣伝(選曲しているときに流れているCMみたいなもの)でヘビロテしていたバンドを探しています。 ヴォーカルの男性は日本人で長めの黒髪、シルクハットを被っていました。 アイメイクが濃かったです。 似ているバンドや人物をご存知でしたら、教えていただければとおもいます。

  • カラオケの1曲目

    わたしは今月の30日に 友だちと4人でカラオケに行く予定です。 カラオケに行って、毎回思うのですが みなさんは1曲目になんの曲いれますか? 最初に歌うとき、いつも選曲に困ってしまい 時間がもったいないです。 1曲目で雰囲気とか変わってくるし 一緒に歌うにしても声が出づらいので なにかいい曲教えてください!!

  • 低い音程の曲

    オーディションがあり、その審査項目の中に歌(選曲自由)があります。 声が低く高い音が出ないため歌は非常に苦手としており、カラオケにもあんまり行く機会がありませんでした。 選曲にあたって、カラオケに行き、音程が合いそうな曲を、思いつく限りの100曲ほど色々歌ってみました。 唯一、歌えそうなのがマジンガーZでした。 オーディションまで2ヶ月ほどしかなく、満足できるラインまで練習するとなると比較的難しい曲を選択できません。 その他になにか音程が低く、そこまで難しくないような曲は御座いますでしょうか? ご回答頂ければ幸いです。

  • 30歳の音痴女がカラオケで歌える曲は?

    30歳の女です。 リズム感がなく、高音も出ず、ハッキリ言って音痴です(泣) こんな私がカラオケで歌えそうな易しい曲を教えてください。 親しい友達や身内とカラオケの時は気にせず好きな曲を入れますが、職場やサークル仲間との時は選曲に困ります。

  • カラオケ

    大学一年生の男子です。 女性がいる場面のカラオケで盛り上がる曲を教えてください。 あと、ウケが狙える選曲や方法などありましたらそれもよろしくお願いします。

  • aikoとELTとジュディマリの曲で、カラオケで大衆受けするのは?

    この方たちの歌は多すぎて、カラオケで歌いやすいと勧められて最近聴きだした私には、アルバムの中のどの歌がヒット曲かアルバム限定のマイナーな曲なのかがわかりません。 主観で選んで誰もしらなそうなのを歌ってもカラオケをしらけさせてしまうだけなので、選曲は慎重にしようと思っています。それぞれの歌手のメジャーな曲目をいくつか教えてください。

専門家に質問してみよう