• ベストアンサー

カラオケで間違った曲を選曲したらどうするか?

あまりカラオケに行ったことが少ないので分からないのですが、 カラオケで目的の曲と似た題名で知らない曲を間違えて選曲してしまったときはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

他の方のおっしゃるようにキャンセルできます。 一曲いくらじゃなくて時間制ですので気にせずキャンセルできます。 また、実際は「歌いだしの歌詞」が書かれていたり歌っているアーティストが情報として選曲時にはわかるので間違えることはそうそうないと思いますよ。(これは20年くらい前の情報) また、今は自分のスマホのアプリで選曲できますし曲を間違えていないか決定前に試聴出来たりもします。

その他の回答 (2)

回答No.3

それはチャンスです! 知ったかぶりしてアドリブで歌うのです。 みんなから面白いヤツって思われて人気者になれます。

回答No.1

リモコンで「演奏中止」を選択すればキャンセルできます。

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もしその場にその曲を知っている友だちがいたら代わりに歌ってもらうしかないのだろうかと思っていましたが、キャンセルできるのですね。