• ベストアンサー

特殊記号について☆

誰か特殊記号の出し方を教えてくださいぃ。 検索してもいまいち分からないので。。。 ハートや顔。知っている方教えてください☆

• xaxya
  • お礼率0% (0/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

ここに一覧があります。

参考URL:
http://www.hc.keio.ac.jp/~fr000042/com/char.html

その他の回答 (5)

• Mitz
回答No.6

IMEでしたら、IMEツールバーを右クリック。 設定をクリックして、プロパティをクリック。 辞書/学習タブを選択して、Micro Soft 記号辞書にチェックを入れてOKをクリック。 これでハート、星等を入力して変換すると変換候補に記号が現れるようになります。

回答No.5

☆とかですと、ほし と入力して変換キーで入力ソフトによっては☆が出ます。  顔文字はそれこそ入力ソフトは何を使っているかで千差万別。かおもじ で出るソフトもあれば、かお で出てくる物もある。あなたが何をお使いかで回答は異なる。

回答No.4

あとPCによっては、きごう と入力してF4キーで記号一覧が出てくるものもありますよ。ところで、日本語入力は何を使っているのかによっても違いがありますが……。

回答No.3

挿入ボタンで特殊記号と文字という選択肢はないですか? ATOKならクリックパレットの中になりますよ。

回答No.1

あなたのPC環境、どのアプリを使っていますか? インターネットの場合の話ですが、 特殊記号は、OSに依存するものなので、使う場合は注意が必要です。 最悪、せっかくの記号も、他の人から見ると、文字化けを起こします。 通常、画像を作って張り込むことが通例です。