• ベストアンサー

一太郎で『ハート記号』をどうすれば出せますか?

一太郎で『ハート記号』をどうすれば出せますか? 一太郎を使って文書を作成しているのですが、☆や♪といった記号は出せるのですが、ハートが出ません。 ハートの出し方をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

「はーと」と入力して F4キー を押してください。 候補中の英単語の中に記号を見つけることができると思います。

NiReItakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 出ましたっ!