name-label2のプロフィール

@name-label2 name-label2
ありがとう数619
質問数2
回答数1,087
ベストアンサー数
147
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/27
  • スルピリドの歴史が書いてあるサイトのアドレスを教えていただきたいのです。

    スルピリド(商品名・ドグマチール)の歴史が書いてあるサイトのアドレスを教えていただけたら、嬉しいです。 どの国の、どこの会社が、どういう目的で作ったか、開発から何年後に分裂病にも効果があるとわかったか、とかの情報が書かれているサイトのアドレスが知りたいのです。

  • 杉並区ってどんな場所?

    教員採用試験の採用面接が明日、急遽決まりました。 東京都杉並区の学校です。 私は地方在住。 まったく東京のことはわからないのですが、面接をしていただく杉並のことくらいは知っておきたいと思います。 けど、時間がない!! ざっとで良いんで杉並区がどんな土地柄のところか教えてください!(下町だとか、教育熱心な地域性だとかetc) また杉並の雰囲気?が掴めるHPがあれば教えてください。 (杉並区がやってるHPを全部読んでる暇がないんです・・・!!)

  • アウトルックエクスプレスとアウトルックに違いについて

    私はアウトルックエクスプレスでメールをしていますが アウトルックでメールをしている人がいると聞きました。 使い方の相違点、便利さを教えて下さい。

  • 宇宙の成立ち?を表現した曲

    私が中学生の頃に音楽の先生が聞かせてくれた 『宇宙の成立ちを表現したような曲』 を探しています。 ビックバンから始まり、どんどん星ができて、それぞれの星のイメージの曲調になっていくような曲です。どんだけ探しても見つからないのでどなたかお願いします。

  • 画像診断器について

    MR診断機より詳細に診断できる機器があると聞きましたが正確な機器名を聞きもらしました。ほとんどの病院は設置していなく限られた病院しか設置なしと聞きました。健康保険無しでは1回の費用10万位と聞きました。機器名判る方あれば教えてください。