• 締切済み

スイミングキャップの名前プリント

親子でスイミングに通おうと思っています。 そこで、以前に市民プールで、名前をプリントしてあるスイミングキャップをかぶっている子供さんを見かけました。初対面で聞くことは出来ませんでしたが、あのときの可愛さが忘れられず、我が家も作りたいのです。 どこで注文したらよいかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • tami1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記のサイトが合うのではないでしょうか。 他ではロットが100枚などちょっと手が出せない内容でした。 参考にして下さい。 http://papants.n-para.net/s_cap.html スイミングキャップ(水泳帽子) ゴム部分に名前(メッセージ)が入れらるセミオーダータイプ のスイムキャップ(水泳帽子)です。 男女兼用のフリーサイズ(頭囲約50~60cmOK)! ペアで楽しめます。(ゴムの長さ:約50cm/深さ:約14cm) カラーは飽きのこない無地と(6色)プリント柄(6柄)をご用意 致しました。豊富なカラーバリエーションなので気分で取り 替えても楽しいですね。  

tami1
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトはすでに見ていたのですが、スイミングで見たものは違うものでした。サイドに白っぽい文字で書かれてあって、本当に可愛かったのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スイミングキャップの名前付け

    幼稚園でスイミングが始まるのですが、スイミングキャップの名前の付け方が分からず困ってます。 素材はよくスイミングクラブで使っているネットタイプの物ですが、素材上アイロンは無理そうなのでアイロンプリントはだめでしょうし、縫い付けても帽子の生地と違い伸び縮みしないのでつれてしまいそうだし。。直接ペンで書こうと思ったのですが滲みそうで躊躇してしまいます。 まだ字が読めないのと、かぶるときの前後が分かるように前側の表に簡単なマークと一緒に書きたいのですが(ハートか何か)何か良い方法を知っている方、よろしくお願いします! (女の子なのでなるべく可愛くしてあげたいと思っています)

  • ◎スイミングキャップを探しています??

    ◎ヤフーショップで、「スイムキャップ プール用品 水泳 帽子 スイミングキャップ シンプル 水泳帽 水泳 男女兼用 競泳 スイム ウェア ウォータースポーツ 防水」 と言う商品を見つけました。 買おうとしたら、カードに入会しないと買えないようでした。この 商品をカードに入会しなくても買える方法をご存知の方はお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ゴムのスイミングキャップに名前が書けるペン?

    子どもの小学校では表面がツルツルしたかなり伸縮性のあるゴム製(?)のスイミングキャップが指定です。 これに直接「黒」で名前を書く事になっているのですが、様々な「お名前書きペン」を試してみても、インクが定着しません。このキャップのために、何本黒いペンを買った事やら(ーー;)知り合いの上級生ママに聞いたら、水泳の授業の度に書き直しているとの事です。 マッ○ーなどの油性ペン、水に濡れても落ちにくいとか、黒く濃く書けるとかの記名用ペンはことごとく駄目でした。そもそも完全に乾いても触るとすぐに取れて来ます。伸縮素材なので、マニキュアのような物も無理だと思うのです。どなたか良い筆記用具をご存知無いですか?本当に困っています。

  • スイミング(2歳半)について

    近所にスポーツクラブができるので、以前から参加したかったベビースイミングの申し込みにいきました。 すると2歳半だと子供のみ参加できる未就園児コースがあると言われ、どちらにしようか迷っています。 プールで水遊びは今まで何度も経験していますが、スイミングは初めて。 果たして親から離れてできるのか・・・ それとも最初なので、親子コースで慣らして三歳から未就園児コースに変更した方がいいのか・・・ 同じ様な経験がある方、また指導する立場の方、アドバイス有りましたら、是非宜しくお願いいたします。

  • 2歳8ヶ月 スイミング教室

    お世話になります。 近所に水泳教室があるので子供が通ってみると良いかなと思い入会予定です。 そこの教室では2歳7ヶ月まではベビースイミングで親子での参加、2歳8ヶ月からは3歳の子と一緒のクラスで子供のみの参加になるそうです。 あと4ヶ月はベビースイミングの教室に参加できそうですが、その後子供一人参加でプールに入れさせるのが心配です。 3歳児クラスに2歳8ヶ月の子でもついて行けるのでしょうか? それとも3歳を過ぎてから水泳教室に入れる方が良いでしょうか?

  • ジムやスイミングプールについて

    ジムやスイミングプールに行って泳いだり運動したいなと思うのですが決まった日に通うということが難しいので1日ずつで料金の決まっているジムやスイミングプールを知りたいんです。 誰かご存知の方、教えて下さい。 住んでいるところは大阪です。天王寺や藤井寺に近ければ嬉しいです。

  • スイミング中、寒くて震える

    こんばんは。 子供(1才)がスイミングに通っているのですが、途中で寒くて唇が青くなったり、口がガタガタ震えるときがあって困っています。 まだ小さいので保護者(私)と一緒にプールに入っています。 水着の上にウェットスーツ見たいのを着る、きちんとご飯を食べてからプールに入るようにする、水の中でもよく動くようにする、などに気をつけていますが、体質的に何か問題があるのでしょうか。 普段の体温は普通だと思いますが、少し寒いと手足は確かに冷たいほうだと思います。

  • 親子で参加できるスイミングクラスでのオムツ

    よく、生後半年ぐらいから親子で参加できるスイミングのクラスってありますよね?ベビーアクアとかなんとか。 あれって、オムツはとれてない月齢ですよね? いったい、どうやってプールにいれるのでしょうか。 そのプールって万が一汚してしまったら、いったい誰が責任を負うのでしょうか。(後の方も使用したりしますよね) 行ったことのある方、お願いします。

  • ベビースイミング

    現在2歳4ヶ月の娘と親子で参加するベビースイミングを習い始めて2ヶ月になります。 始めた時からあまり泣かずに楽しんでやっていたのですが、この前コーチと手をつないでプール中の滑り台を降りる時に少し怖い思いをしてから、プールを嫌がるようになってしまいました。 それ以来、台を使ったレッスンや、コーチが近付いたりすると大泣き・・・。 こういう場合、無理にやらせずに泣いたらレッスン中でもずっと抱っこしてあげたほうがいいのでしょうか? それとも大泣きしても無理やりやらせた方が慣れるのでしょうか? もうひとつ、水中に顔をつけたり潜らせたりするのは、最初から手加減しないでやったほうがコツを掴みやすいのか、手加減しながらゆっくりと慣らしていったほうがいいのか、どちらなのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • スイミングを親が教えることに関して

    4歳になる男の子がおり、2歳半くらいから月に1~2回ほど屋内プールなどに行っています。水に顔を付けることは大丈夫ですが、未だに腕輪をして、私につかまっていないと怖がるような状況です。 3歳の時にスポーツクラブのスイミングに通わせようかと思いましたが、(1)週末拘束される (2)親はガラス越しに見ているだけ (3)キャンセル待ちで入れない状況 だったので、それなら自分が教えようと思って今日に至っている訳です。 ただ、思っているほど泳げるようにはならずやっぱり親が教えるのには限界があるのか?とも思っております。 自分自身がスイミングスクールにいかずとも5歳で25mくらい泳げていたみたいなので、プールにさえ行っていれば自然に覚えるものと思っていましたが、どうなのでしょう。(南国に住んでいたので環境によるところも大きいと思いますが)ちなみに親は泳ぎが下手で連続では10Mほどしか泳げません。 子供に水泳を教えたことのある方、やっぱりスイミング教室がよいと思われた方などアドバイスいただけると幸いです。

専門家に質問してみよう