• 締切済み

スイミングキャップの名前プリント

親子でスイミングに通おうと思っています。 そこで、以前に市民プールで、名前をプリントしてあるスイミングキャップをかぶっている子供さんを見かけました。初対面で聞くことは出来ませんでしたが、あのときの可愛さが忘れられず、我が家も作りたいのです。 どこで注文したらよいかご存知の方よろしくお願いいたします。

• tami1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記のサイトが合うのではないでしょうか。 他ではロットが100枚などちょっと手が出せない内容でした。 参考にして下さい。 http://papants.n-para.net/s_cap.html スイミングキャップ(水泳帽子) ゴム部分に名前(メッセージ)が入れらるセミオーダータイプ のスイムキャップ(水泳帽子)です。 男女兼用のフリーサイズ(頭囲約50~60cmOK)! ペアで楽しめます。(ゴムの長さ:約50cm/深さ:約14cm) カラーは飽きのこない無地と(6色)プリント柄(6柄)をご用意 致しました。豊富なカラーバリエーションなので気分で取り 替えても楽しいですね。  

tami1
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトはすでに見ていたのですが、スイミングで見たものは違うものでした。サイドに白っぽい文字で書かれてあって、本当に可愛かったのです。 ありがとうございました。