• ベストアンサー

ペンタブの調子が……

ペンタブレットを購入してから1年はたっていないと思うのですが、 どうも調子が良くありません。 ペンを近づけるとカーソルが震えたり、線はまっすぐ引けないし。 たまにペンからガチャガチャと音がしたりします。 これはペンタブ自体を買い換えるべきでしょうか。 それともペン先を交換すれば大丈夫でしょうか。 毎日のように使っているので、結構困っています……。 お答えお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

回答を得たいのであれば、ペンタブのメーカーと型番だけでも最低限書いておきましょう、そのほーが先ですよ。 電池が入っているペンタブで電池切れというのもありますし(^_^;

waterblue
質問者

お礼

大変申し訳ありませんでした。 つい慌ててしまって; 私が使っているのは、WACOMのCTE-630です。 改めて、お答えよろしくお願いします。