• ベストアンサー

ペンタブがうまく動きません。

ペンタブはワコムのbamboofunです。 最近描いている途中に、 ペンを離していても線が薄く引かれたり アイコンなどをクリックできなかったりします。 普通に作動するようになったり また使いづらくなったりします。 ペン先がもう無いのかと変えてもよくならず、 色違いで同じノートパソコンが二台あるので、 もう一台の方で試してみても 同じようになりました。 これはペンタブ自体の異常でしょうか? 修理に出せたりするのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winipeg
回答No.1

ご購入からどのぐらいたっているのかわかりませんが、1年以内なら無償で修理してくれるはずです。詳しくは保証書をご覧ください