• 締切済み

ペンタブの動きが速くなった

ある日ペンタブで操作をしようとしたら、ペンタブの動きがとても速くなりました。 どうやらペンの動き方がマウスの動きと同じようになってしまっているみたいです。 タブレットの右端にペンをのせたら、画面のカーソルも右端になるのに、 少し右にペンを移動させたらすぐにカーソルが右端に行ってしまう感じです。 プロパティとかいじってみましたが、直りませんでした。 直し方を教えてくださいませんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバを入れ直しても変わらないならmタブレットのメーカへ相談して下さい。