• 締切済み

あの登場人物はだれ?

こんにちは。 今回質問させていただきたいのは、どの漫画でどのキャラかということです。覚えていることは以下の通りです ---------------------------------------------------------------- ・ジャンプかサンデーとかそのあたりだったとおもいます ・女性キャラに好意を抱いたいて、毎回その人に好きです、結婚してくださいみたいなことをいう。 ・父親キャラ?が「あいつがきているからお前はでなくていい」というようなニュアンスのことをいっている。 ---------------------------------------------------------------- これしかヒントはありませんが、どうか宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ヒントからいうと、かなり幅広いキャラが出てくると思うのですが・・・(けっこうこの手の設定は多いので;) 私が知っている漫画の中で、思い当たるのは「天使な小生意気」の蘇我源三くんではないかと思います。 ちなみにこの漫画はサンデーです。