• ベストアンサー

犬服。 タオル地のタンクを購入できるところ

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、ネットショップ上から、タオル生地で出来た犬のタンクトップを購入できるところを探しています。 以前は原宿のアニマル・ミュージアムなどで購入していましたが、主婦になって金銭感覚が変わってきたのでしょうか・・・、犬服に\5000以上払う気力がなくなってしまいました^^; \3000前後までで気軽に購入できる、この生地でできた犬服を購入できるサイトをご存知の方、どうぞ教えていただけませんか? ※ちなみに我が家の犬は中型犬です。 また、全般にお安くて可愛いバンダナ、Tシャツなどを扱っているサイトも随時探しています。 どうぞアドバイスをお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babycom
  • ベストアンサー率78% (164/208)
回答No.3

中型犬で3000円くらいは厳しいですね。 犬の服は自分で作るのが一番安いですよ。 生地代も安いし、デザインも自由自在だし・・・ タオル地よりはパイル地で検索した方がHITするのでは? http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/0704_bpt-01-02-03-l-ll/ http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/0704_cdt-01-02-03-l-ll/ サイズも豊富で犬服が安いお店なら  http://item.rakuten.co.jp/happydawan/dw-new-014/ http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000129/ 中型犬だとサイズが合うかは?ですが・・・ チワワ飼いで有名な歌姫も利用しているらしいですね。 http://www.rakuten.co.jp/vebelo/785707/ タオル地の犬服は濡らして着せれば、 ウチの暑がりのパグも喜んで散歩に行くので重宝しますよ。

beebae
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 具体的なアドレスなどお知らせいただき、情報収集に大変役立ちました。 ぜひ参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.4

タオル地もいいですがメッシュ素材はいかがですか? サイズが合えばたまにセールをやってるので1着2000円以内で買えますよ。 うちはダックス2匹なのでセールとか福袋でいつもここのお店を利用してます。 http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/696333/ 他にもセール商品があるので見てみたらいかがでしょうか。 メッシュも濡らして着せるといいですよ。 タオル素材より薄くて涼しそうです。

beebae
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 具体的なアドレスなどお知らせいただき、情報収集に大変役立ちました。 ぜひ参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramuhaha
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

「タオル生地 犬服」「タオル生地 犬洋服」 で検索するとかなりヒットしますよ。 お気に入りの洋服が見つかると良いですね!

beebae
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

毛があるし、発汗機能がない(口で体温調節している)ので「犬服」はよくない(犬にとって迷惑)と聞いたことがあります。

beebae
質問者

お礼

コメントに対しての返答が遅れてしまい失礼いたしました。 犬に回答してもらえませんので、果たして本当に犬にとって迷惑かどうかは解りませんが、ご指摘にある発汗機能に関しては多くの犬オーナーにとっては常識であるように、濡らしたタオル地やメッシュ地を着用させることが、日差しが強く温度の高い日の熱吸収に役立ってくれることもまた良く知られています。 質問の回答主旨とはかけ離れたアドバイスとして、「聞いたことがある」というだけで安易にこういったコメントを残す前に、両方の立場から少しチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我が家の犬に服を作ってあげたい

    こんにちは。 我が家の愛犬は雑種で、体系は中型(柴犬ぐらい)です。 今回質問したいのは、犬の服のことなのですが 着れなくなってしまった人間の服を使って、犬の服を作りたいと 思っています。 そこでなんですが、人間の服から犬の服を作る方法が載っている サイト又は本を紹介していただけませんか?? 教室等の通うものは、求めてないです。(出来るだけ安価で作りたいので・・・・・) 勝手ですが、御願いします。

  • 犬の服、簡単な小物、自分の服を作りたい

    犬の服、簡単な小物、自分の服を作りたい 洋裁は全くの初心者です。今趣味でいろいろ作ってみたいと思いました。 ミシンはこれから購入予定です。 そこでミシンが届いたら 洋裁の練習サイト http://yousai.net/ 練習したいと思いました。 犬のおしゃれ服 http://www.millamilla.jp/ をつくってみたいとおもいました。 小物 http://apalog.com/studio-clip_craft/ をつくってみたいと思いました。 そこで質問があります。 1.上記以外におすすめのかわいいサイトがあったら教えてください。 2.犬の服や小物づくりがある程度なれたら自分の服をつくりたいと思っています。 昔作ったことがあるのですが、なんかいかにも手作りっていうか安っぽい(ださい)感じがして外に きていかず部屋着になってしまいました。私が望むのはおしゃれで高いお店でみにいった。でも 2万くらいするスカートで購入することができない。似たようなデザインで自分で生地をかって3千円くらいでつくりたい。とかおしゃれでかっこいい服を安くつくれるようになりたいのです。 そういうかわいい服がつくれる本やURLそして初心者がそこまでできるようになるためには どのように勉強したらいいか教えてください。お願いします。

  • わんこ服 in横浜

    海外に住んでいまして、久々に日本に一時帰国することになりました。 こちらで犬(中型犬)を飼っているのですが、抜け毛に悩まされていて、わんこ服で対処(もちろん掃除もブラッシングもしてますが)してるのですが、こちらには可愛い服もなければ、全部セーターのように暑苦しい生地ばかりで、薄手のかわいいものが欲しいと思っています。 通販でも手に入るのは知っていますが、できれば目で見て買う楽しみを味わいたいので、横浜(エリアは広いですが)で可愛いわんこ服が買える所を御存知でしたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の使っているタオルやシーツの洗濯はどうしていますか?

    タイトル通りの質問ですがペットを飼っていらっしゃる方でペットのシーツや服、タオルなどどうやって洗っていらっしゃいますか?私はとりあえずペットの毛をコロコロで取り除き人間のとは別に同じ洗濯機で洗っていますがコロコロでは取りきれない毛もあり、たまに人間の服を洗うと犬の毛が付着していることがあります。そこで別の犬用洗濯機を購入しようかとも思ったのですが賃貸マンションに住んでいるためベランダにもう1台洗濯機を置くスペースがなく諦めました。そこで皆さんにお聞きしたいのです。洗濯にあたって犬の毛に悩まされない良いアイデア等あれば教えていただきたいのです。スペースの取らないミニチュア洗濯機等あれば嬉しいですけどね~。電気屋でよく目にする電気バケツはどのようなものか知っていらっしゃる方いますか?あれはミニ洗濯機なんでしょうか?あれこれお聞きして申し訳ありませんがアドバイス、回答いただきたいです。ただ今我が家のワンコが生理中で洗濯物が増えて困っています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ユ○クロの服って、すぐヨレヨレになる?

    私はユ○クロのTシャツを中心して購入していますが、数回着ただけですぐヨレヨレになりました。そのせいで気分減退とか肩こりがひどくなりました。洗濯とかしていないのですが、それでもヨレヨレになります。ユ○クロの服ってそんなものでしょうか。生地をさわってみるとヌルヌルというか、ヨレヨレしそうな感じがしますが…、生地の問題でしょうか?

  • 自作服について質問です。

    個人的にゴスパンが好きで、そのデザイン画を個人で書いています。そのうち自分で作ってブランドを作ろうとまで考えています。 そこで質問なのですが、 私はミシンはある程度使えて、手縫いは苦手ですが何とか出来るレベルなのですが、実際ちゃんとした生地を買いゴスパンの服を作れるかどうか少し不安です。 服がどういうパーツで構成されているかはだいたい理解できています。 本当の初心者でも、ある程度簡単なTシャツやスカートからはじめていけば、専門の学校へ行かなくても独学で出来ますかね? あと、服の作り方(ゴスパン以外でもいいので)が載っているサイトなどありましたら、教えてください。

  • ハンドタオル探してます

    ハンドタオルなのですが、気に入って大事にしていたのになくしてしまいました。 探しましたが見つかりません。 たぶん、ミッフィーの柄だとは思う(うさぎだったから)のですが、 白地に、茶色でミッフィーの顔だけが刺繍してあります。 あと、ミッフィーの顔の両脇に犬か何かの刺繍もあったと思います。 30cm×30cmくらいの大きさです。 お心当たりの方、いらっしゃいませんでしょうか? もしくは、以前のミッフィーの商品を購入できるようなサイトをご存知ないでしょうか? とても気に入っていたので悔やまれてなりません。 どうかお願いします。

  • 田舎の大学生の服について(男)

    こんばんは。僕は田舎に住んでいる大学生です。 大学生になったので服装に気を使うようにしているのですが、 何せ住んでいる場所が田舎で、ファッション雑誌に乗っているような服をあまり見かけません。 田舎に住んでいる大学生の方々は、服をどこで購入しているのでしょうか? ネット通販が出来る場所があれば教えて頂きたいです。 特に少し出かける時に着るTシャツなどはどうされていますか? 近くに売っている物は明らかに安物だと見て分かるような物なのです(生地的、デザイン的に) きっと着こなしが上手な人は上手く着こなすと思うのですが…アドバイスお願いします。

  • 服を作りたいです。

    KERAマニアックスvol.8に載っていた、水玉ワンピ&ドロワーズをつくりたいのです。型紙や作り方は一通りありますが、服を作ったりとかは初めてなので困っています。 材料に、 114cm巾天竺(赤水玉柄) 2.5cm巾平ゴム・・・ などあるのですが、「巾」とか「天竺」って何なんでしょう?どこに行ったら買えるのでしょうか・・・ 生地をネットで購入しようと考えていたので、いろいろ調べてみたら、楽天のサイトで「広巾ニット天竺」とかでてきたんですけど、これと私が求めている天竺は違うんですよね?天竺は「天竺」なんですよね・・・ なんか「天竺」で検索してもそれらしきものがでてこなくて・・・ ネットで売ってないでしょうか・・・ こういう生地とかってどこに売ってるかわからなくて;;;;; ものすごくくだらない質問ですみません。

  • 女性服の質問になります

    10~20代の若い子が着ているのを何度か見た事があります ・極端にサイズの違ったTシャツを着用しているような雰囲気 ・キャミソール ワンピースではありません ・上下一体式の服  ・ボタンは一切ありません ・襟(えり もありません  ・私が見かけたものは毛で出来ていましたが生地は一切問いません この条件に該当する服の名称を探しています  下部がスカートの役割をしていて非常に便利そうに思えたのでほしくなりました 添付画像は上半身しか映っていませんがこの服が限りなく近いです(※写真は胸元のボタンあり この服の下部はひざ上くらいまであってスカートの役割も果たしています 下半身は一切着用しなくても問題ないような感じの服です  インターネット販売で購入したいのですが名称が分からないので非常に困っています