• 締切済み

タイホンダ製クリック

タイホンダ製のクリックについて詳しく説明されているサイトを教えてください。 110ccと125ccの違いや新モデル('07)の変更点など。 購入しようと検討していますが、情報がいまいち足らないため よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

#2です。ばかよばわりされて回答をするのもしゃくだが、重ねて言うが「タイホンダ製のクリック」には125ccはない。モデル記号を見ても全てクリックもエアブレードも--C110--となっている。この部分は通常エンジン容量を意味している。 日本の輸入業者が独自にxx年型とかいって売ってるんじゃないのかな?? 一人キンキンしてごめんてなことになるなよ。ちなみに今タイから発信してます。

mailtruck777
質問者

お礼

別に馬鹿にしていませんが? そうとられたのなら、ごめんなさいね。 キンキンしないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

クリックには125ccはないです。125ccのスクーターはスズキのみ。ちなみにカワサキは130cc。ヤマハも113ccだったっけ。 タイ語でしょうもないがこれでも。このページのまんなかあたりをClickすると価格表(タイバーツ)がでてくる。 日本でタイのバイクを取り扱う店があるでしょうに? http://www.aphonda.co.th/honda2006/products.asp

mailtruck777
質問者

お礼

'07モデルのクリックに125ccが無いということでしょうか? 125ccが売っているのに無いというのは?? ショップはありますよ。当然。 情報が足らないのでと書いてあるでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

情報を探せないんだったら、購入は止めといたほーがいいよ あとあと、トラブルから

mailtruck777
質問者

お礼

情報は探しています。 見積もりも持っています。 そのほかに情報が少ないから求めていたわけです。 余計な回答はいらない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイホンダ製/ドリーム125

    タイホンダ製/ドリーム125(セル付)を、購入検討してるのですが、 スーパーカブ90や、メイト90等と比較して、 良い点、悪い点 を、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • タイホンダ車購入を考えていますが…

    今乗ってるバイクの調子が悪く、乗り換えを考えています。 125ccで探しているのですが、いまいちピンと来る物がなく… やっと見つけたのが、タイホンダのAir Blade-iと言うバイクです。 しかし、初めてのタイバイク…色々と不安もあります。 調べてみても、メリットデメリット双方あるように感じます。 エンデュランスの正規代理店は、地元(自宅から20km圏内)に3店あります。 (うち2点は自店購入者のみ、残り1店はエンデュランス経由なら持込OK) フロントポケットがついたりFIになったりと、かなり良くなってるような印象を持っています。 改造などは興味ありませんし、通勤中心なので長距離も滅多に走りません。 一時期に比べると値段も少し落ちてるようで、多少買い得感もあるかな?と思っています。 住んでる地域は九州・福岡で、真夏35℃~真冬5℃とかなり幅広いです。 今度試乗には行こうと思っていますが、乗った事ある方のご意見を頂戴したいと思っています。 とりあえずお聞きしたい事は…  ・14インチと言うビジバイ仕様の安定性はどうなのか?(10~12インチのスクータータイヤと比較して)  ・水冷エンジンとの事ですが、エンジン音はかなり静かか?  ・普通のスクーターと比べて、乗り心地はどうなのか?  ・タイバイクのエンジンは、日本の気候に適応出来るのか? などなど、何でもいいので情報をご教示下さい。

  • タイホンダの取扱店

     CBR125Rの購入を検討している者ですが、正規取扱店が少ない点が気がかりです。私は横浜市北部在住ですが、この近辺で取り扱っている店舗をご存知でしたらお教え下さい。  エンデュランス系の店舗はいくらか見つかったのですが、CBR150Rのみ取扱っている様です。

  • 125cc(原付2種)クラスの購入に関してアドバイスをお願いします

    原付2種購入を考えています。タイホンダのWAVE125に関してアドバイスをお願いします。 現在小型限定二輪免許(AT)を取得中です。普段は車に乗っていますので、通勤用で原付2種を購入しようと思っています。国内メーカーのものでしたらスズキのアドレスV125Gかホンダスーパーカブ90にしようと思っていました。が、タイホンダWAVEの125cc,デザインの独特さに魅かれました。そこで、 (1)乗り心地等いかがでしょうか? (2)不具合などありますか? (3)外車・逆輸入車などは故障した時にパーツがなかなか揃わないということを聞きますが、タイホンダでもそれは言えるのでしょうか? (4)その他情報(他のお勧め)がありましたら教えていただけませんか。 以上よろしくお願いします。

  • クリック音

    クリックしてないのにクリック音がします。前まではクリックしないと音はならなかったのですが、最近マウスを何かクリックできる物 (他のサイトに移動できるもの)の上に持っていくとクリックをしなくても音が鳴ります。僕は何か設定の変更をしてしまったのでしょうか?記憶にないのでどうすればいいのかわかりません。これを直したいのですがどうすればいいですか?パソコンは全く詳しくないので超わかりやすい説明ができるかたおねがいします。

  • イプサムのマイナーチェンジはいつですか?

    ミニバンの新車購入を検討していますが、WISHはイマイチでした。WISH2000ccが発売されるまで待とうと思うのですが、いっそイプサムのマイナーチェンジまで待つことも考えようと思います。イプサムのマイナーチェンジ時期と変更点の情報が解れば教えてください。

  • ワンクリック詐欺なのでしょうか?

    初めて書き込みさせていただきます。宜しくお願いします。 アイドルの動画をみていると、年齢承認をクリックすると会員になってしまうと言う説明書きと、請求額の記入のあるリンクが現れたにもかかわらず、誤ってクリックをしてしまいました。慌てて「閉じる」をクリックをしてしまいましたが、サイトには、たしか「あなたは会員になりました」と表示がありました。(慌てていたのでよく覚えていません。すみません。)サイトを見ようとした私も悪いかもしれませんが、私の個人情報を入力してないのに請求など来るのでしょうか?ワンクリック詐欺にひかかってしまったのでしょうか?どなたかアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 1クリック詐欺で、メアドがばれてしまいました。

    なにげなく開いたアダルトサイトで、何も考えずにクリックをしてしまいました。 今考えれば1クリック詐欺なんですが、「登録料」の文字に驚き、事業主にメールをしてしまいました… どこの情報を見ても「絶対に相手にメールなど送らないように」と書いてあります。 自ら個人情報をばらすようなことをしてしまったのですが、今後私にできることはなんでしょうか…? メールアドレス変更以外に何かありますか?

  • 250ccと400ccはどれくらいの違いがありますか?

    スズキのスカイウエブtypeSで250ccか400ccの購入を検討しておりますが、購入金額面では5万円しか変わらないため、初の400ccに挑戦したいと思いますが、車検や乗り心地などなど250CCとはことなる点があればなんでもいいのでアドバイスをいただければ助かります。よろしくお願いいたします。参考までですが、いままでに250ccのホンダのフォーサイトに乗っておりました。

  • ワンクリック詐欺でしょうか?

    高校生です。 先ほどTwitterでリツイートされてきたアダルトサイトに興味本位でクリックし、動画を適当にクリックし、動画再生準備ができましたと出たので動画をクリックしたらサイトへの登録ありがとうございますみたいなダイアログが出て、この端末(iPhoneです)に情報が保存されましたと出て、98000円の請求内容が出てきました。 慌ててお問い合わせセンターというところに電話をかけてしまったのですが応答がありませんでした。 いろいろ調べて内容がワンクリック詐欺というものに近いかなと思い無視しようと思いましたが不安です。 そこで 1、無視で大丈夫か 2、情報が保存されたというのも無視で問題ないまたはそれを削除するための方法 3、電話をかけてしまったのですが番号変更などは必要か が知りたいです 一応メアドの変更はしました。 そのサイトは右上にXvideoと書いてありました。 情けない内容で申し訳ありません。 回答よろしいお願い致します。