• 締切済み

タイホンダ製クリック

タイホンダ製のクリックについて詳しく説明されているサイトを教えてください。 110ccと125ccの違いや新モデル('07)の変更点など。 購入しようと検討していますが、情報がいまいち足らないため よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

#2です。ばかよばわりされて回答をするのもしゃくだが、重ねて言うが「タイホンダ製のクリック」には125ccはない。モデル記号を見ても全てクリックもエアブレードも--C110--となっている。この部分は通常エンジン容量を意味している。 日本の輸入業者が独自にxx年型とかいって売ってるんじゃないのかな?? 一人キンキンしてごめんてなことになるなよ。ちなみに今タイから発信してます。

mailtruck777
質問者

お礼

別に馬鹿にしていませんが? そうとられたのなら、ごめんなさいね。 キンキンしないでね。

• katana-3
回答No.3
回答No.2

クリックには125ccはないです。125ccのスクーターはスズキのみ。ちなみにカワサキは130cc。ヤマハも113ccだったっけ。 タイ語でしょうもないがこれでも。このページのまんなかあたりをClickすると価格表(タイバーツ)がでてくる。 日本でタイのバイクを取り扱う店があるでしょうに? http://www.aphonda.co.th/honda2006/products.asp

質問者

お礼

'07モデルのクリックに125ccが無いということでしょうか? 125ccが売っているのに無いというのは?? ショップはありますよ。当然。 情報が足らないのでと書いてあるでしょ。

• taikon3
回答No.1

情報を探せないんだったら、購入は止めといたほーがいいよ あとあと、トラブルから

質問者

お礼

情報は探しています。 見積もりも持っています。 そのほかに情報が少ないから求めていたわけです。 余計な回答はいらない。