• 締切済み

恋人未満の女性へのプレゼント:何をあげたい?何がほしい?

当方は20代前半の男。相手も20代前半の女性です。 告白後、保留状態です。デートの時は手をつないだりキスしたりの関係です。 そういう関係の女性が来月、誕生日を迎えます。どういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男性の方は、ご自分があげたいプレゼントを、女性の方は、そういう状態の彼からもらって嬉しいプレゼントを教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

20代後半女性です。 キスをしたりって完全にOKなんじゃないですか!?! おめでとうございます☆ 指輪はまだ今の関係では重い。ネックレスも重い。 ピアスは手軽で女性にとってもいくつあっても嬉しいもの! 女性同士の間でもピアスは手軽なプレゼントとして人気ですよ♪ 是非ピアスをおススメします☆ プレゼントを渡す際にはもう一度アタックしてくださいね! バースデーカードを添えると彼女の気持ちをわしづかみできると思います♪

bunrs-most
質問者

お礼

ピアス…確かに彼女はピアスをしてます。 大変参考になりました。ありがとうございました。