• 締切済み

恋人未満の女性へのプレゼント:何をあげたい?何がほしい?

当方は20代前半の男。相手も20代前半の女性です。 告白後、保留状態です。デートの時は手をつないだりキスしたりの関係です。 そういう関係の女性が来月、誕生日を迎えます。どういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男性の方は、ご自分があげたいプレゼントを、女性の方は、そういう状態の彼からもらって嬉しいプレゼントを教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

20代後半女性です。 キスをしたりって完全にOKなんじゃないですか!?! おめでとうございます☆ 指輪はまだ今の関係では重い。ネックレスも重い。 ピアスは手軽で女性にとってもいくつあっても嬉しいもの! 女性同士の間でもピアスは手軽なプレゼントとして人気ですよ♪ 是非ピアスをおススメします☆ プレゼントを渡す際にはもう一度アタックしてくださいね! バースデーカードを添えると彼女の気持ちをわしづかみできると思います♪

bunrs-most
質問者

お礼

ピアス…確かに彼女はピアスをしてます。 大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 保留状態で迎える彼女の誕生日:プレゼントは何がいいでしょうか?

    20代前半の男性です。同世代の女性への誕生日プレゼントで悩んでいます。 現在の関係はというと… 告白後、保留状態です。デートの時は手をつないだりキスしたりの関係です(それ以上の身体の関係はありません)。 そういう関係の女性への誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?皆さんの知恵をお貸しください。

  • 恋人未満の彼へのプレゼント

    気になる彼(友達以上、恋人未満という感じの彼)へのプレゼントに悩んでいます。 来月誕生日なので、食事+何かあげたいなと思うのですが、なかなかいい案が浮かびません。 付き合っていないので、彼女気取りみたくなるのも嫌で、でも好きな相手なので何かしたくて... 仕事で使える物なら、気軽に渡せるかな?と考えたのですが、機動隊という特殊な仕事なので何をあげればいいのかもわかりません(;_;) ちなみに彼も私も20代半ばです。 みなさんはこういう感じの相手に何をプレゼントしますか? また、機動隊の方や、機動隊の彼女さん、奥さんがいらっしゃいましたらどんなものが嬉しいのか(喜ばれたのか)教えていただけたら嬉しいです!

  • 女性の方質問です

    僕は今、先日告白して保留された高校の先輩女性に誕生日プレゼントを渡そうか迷っています。理由は関係が微妙とのことです。 その先輩とは告白してからデートをしていません。自分はデート をしたいのでlineなどで遊びに誘うと先日okしてくれたのですが... 日時や場所を決めようとするとlineの返信がきません。 今はこんな状態なのですが、遊びにいくのはokだけど、日時場所になると返信なしとは、今、先輩は何を考えているのだと思いますか? また、先輩にはプレゼントを渡すべきでしょうか? また、もしプレゼントを渡すとしたら手袋を渡そうと思うのですが、やはり告白保留中に手袋は重いでしょうか? クッキーなどの食べ物系の方が良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 友達以上恋人未満の女の子に誕生日プレゼントは何を渡しますか?

    今、大学生の男なんですが悩んでます。 6月(まだまだですが)に恋人未満友達以上の同い年の女性に誕生日プレゼントを渡したいと思っています。 恋人未満友達以上になった訳は高校生のときに両思いで告白もしないままデートやキスまでしてしまいました。最後までは行かず大事にはいたらなかったので良かったですが、今になって軽はずみだったと思っています。 今はお互い大学生になり離ればなれになっているのですが頻繁にメールや電話をしています。そして彼女の方も私も(多分)何とも思ってないので普通に接しています。 昨年の彼女の誕生日は気にもしていなかったのですが、メールが来て今日は何の日って言われたんですが気づかず少し傷付かせてしまいました。 そこで今回は誕生日プレゼントを渡したいと考えているのです。 彼女は結構ボーイッシュで明るく活発な子です。 今はハンカチを数枚と考えています。もしくは今年20になるのでシャンパンとかも良いと考えているんですが、どうでしょうか? もし良い案があれば教えて頂きたいです。 乱文、長文すみませんでした。 宜しくお願いします。

  • 恋人未満の男性へのプレゼント

    はじめまして。トピを開いてくださってありがとうございます。 まだつきあってませんが、すこしいい雰囲気になっている恋人未満という感じの男性がいます。 もうすぐその方の誕生日なのでプレゼントをしたいのですが、お茶のセットと手作りのお菓子など差し上げても大丈夫でしょうか? 二人で会ったのは3回ほどで、そのうち1回、彼が手料理を作って食べさせてくれました。 お茶は以前に好きだとお聞きしておりましたが、他にも趣味だと言っていたゴルフや釣り関係の物の方が良いのでしょうか? ふるまってくださったお料理のお礼も贈りたいですし、とても悩んでおります。 よろしければ、どうか皆様のご意見を聞かせてください。 お相手の男性の方は30代後半で、私は30代前半です。

  • プレゼントは何がいいかな?

    20代後半の男です。今ちょっと気になってる30代前半の女性がいます。 その女性とはまだ二人きりで食事に行ったり遊びに行ったりという事はないのですが 共通の友人達と数人で遊びに行く、といった程度です。 その女性が来月誕生日を迎えるのでちょっと気の利いたプレゼントをしたいと思っています。 しかも今回はサプライズでプレゼントしようと思っています。 しかし今までプレゼントをする時はあらかじめ「○○がいい(好き)」という事を聞いてからだったので どんなものがいいか見当がつかず悩んでいます。 ・知り合って1年未満 ・趣味や好物を良く知らない ・資金がそんなに無い このような状況にうってつけ(無難?)なプレゼントは何がいいでしょうか? ずっと置いておかなければいけない物はちょっと重たいですかね? 形が残らない物の方が(食べ物やちょっといいお酒など)いいですかね? どうか助言をお願いいたします。

  • 女性が貰って嬉しいちょっとしたプレゼント

    来月彼女の誕生日があります。 当日は平日なので後日一緒にプレゼントを買い、当日は外食をする予定でいます。 しかし、誕生日なのにいつものデートと同じだとなんだか味気ないように感じています… そこで誕生日プレゼントとは別にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 女性が貰って嬉しいもの、もしくはしてもらって嬉しい事など、意見を頂けると助かります。 (物でも、サプライズ的なものでもなんでも構いません) (車は持っていないのでこっそりどこかへ連れて行く…ということはできません) 是非回答宜しくお願いします!

  • 友達以上恋人未満です。

    20代後半の男です。 友達以上恋人未満の付き合いをしている女性の気持ちが わからなくて質問しました。 その女性(以降Yちゃん)に告白したのは去年の12月で そのときの返事が「私も好きだけど、友達のほうがいいと思う」でした。 理由を聞くと、Yちゃんは涙を浮かべて ・自分がフラフラしてしまう性格だから絶対に傷つける ・昔の男に酷いことをいわれた ・好きになるほど逃げ出してしまう と言われました。 その日のメールで「今日はステキな告白ありがとう(中略) 私はフラフラしてるから気を付けて。○○の事、好きなんだけどね」 でした。 その為返事が保留のまま、現在まで友達以上恋人未満の関係が続いています。 現在までの付き合い方としては、 ・12月=クリスマスにディナーまでのデート ・1月=私の誕生日にデートと2度ほど夜景や食事 ・2月=二人で旅行するので2度程食事と旅行 をしました。 ここからが本題です。 3ヶ月間の間に、Xマス以来、”好き”と言われていない事や、 キスした後に「申し訳ない気になる」と言われた事があり、 私の中に疑問がめばえてきたため、旅行の時に少し話をしたら Yちゃんのほうから ・昔の彼氏に未練があってたまに連絡している ・結婚直前に逃げ出した事がある ・昔の男に酷いことをいわれた時の内容 と聞かされました。 私の気持ちは全然揺るがなかったのですが、 旅行後からメールはあまりこなくなりました。 (普段、返事はすくないですが旅行前は相当返信がきていました。) ちなみにYちゃんをよく知る知人からは ・彼女は天然なのか小悪魔的なところがある ・楽しいことがあるとそちらを優先するので約束を破る ・広くて浅い交友関係が多い ということらしいのです。 ただ、4年位前の失恋から付き合い方がおかしくなったという 話も聞きました。 私が傷つけたのか、単にXマスや旅行などが楽しみで会ってくれてたのか解りません。 最近では、Yちゃんとの間になにか超えられない ボーダーラインを感じますし、押しては引かれる関係に悲しさを 感じています。 彼女は心を病んでいるのでしょうか?それとも 私はキープされているだけなのでしょうか? ただ、キープされているにしても自分からキスを求めたり 私を想ってくれているような発言をします。 あまり恋愛経験がないので、今後の対処を含めて 皆様の助言、宜しくお願いします。

  • 付き合っていない女性へのプレゼント。

    質問させていただきます。  私は好きだったある女性に一月前に告白し、「自分の気持ちがまだわからないから」と彼女の気持ちが固まるまで返事を待っている状態です。彼女は(私を見極めるため?)私と遊びに行くのは全然OKで、今度会うときにクリスマスに会えるかを聞こうかと思っている…という関係です。  そこで質問です。クリスマスのプレゼントは過去の質問された方のを参考にアクセサリー以外のものを探すつもりですが、来年正月に彼女の誕生日を迎えるので、そこでも別にプレゼントをと考えています。こんな関係の相手にどんな感じのものを贈れば彼女は気負わずに喜んでくれるでしょうか?(クリスマスの方にもアドバイスがありましたらよろしくお願いします。)  あと…当方大学院生で、授業料を払うと殆ど生活費がない環境で(T_T)。相手は社会人なので、それなりのものを贈るべきなら何とかバイトします。

  • 友達以上?恋人未満の彼女と付き合う方法について

    今私は少し気になる女性がいます。20代前半のOLです。一日数回メールをしたり(電話はしない)デートは食事に3回行きました。(特に何も無し)今告白しようと、タイミングを見計らっているのですが、二人でいると、いつも馬鹿話をして、笑って終了といった感じです。 誘ったら、デートはOKで、デート中も楽しく、また誘ってねと必ずいいます。が、次のデートは2週間後です。 私は平日の仕事終了後数時間でも会いたいのですが、彼女はそういったのはないようです。会っているときは、私に少し気があるのではないかと感じるのですが、メールなどはいつも日常の出来事のみ。 今の彼女の気持ちは「?」という状態です。早めに告白して、決着をつけたほうがいいのでしょうか?それとも今の関係を少し続けいったほうがよいのでしょうか?ちなみに、私と彼女は10歳ほど年が離れています。もちろんお互い独身です。女性の皆さん、私はどうしたらよいでしょうか?