• 締切済み

保留状態で迎える彼女の誕生日:プレゼントは何がいいでしょうか?

20代前半の男性です。同世代の女性への誕生日プレゼントで悩んでいます。 現在の関係はというと… 告白後、保留状態です。デートの時は手をつないだりキスしたりの関係です(それ以上の身体の関係はありません)。 そういう関係の女性への誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?皆さんの知恵をお貸しください。

みんなの回答

回答No.2

聞いてる側の立場からすると、 かなりワクワクするシチュエーションですねw (コホン・・・失礼。) このシチュエーションで重要なのは、 「この人は本当に私の事が大好きなんだ」っていう気持ちを 灯す事だと思います。 母の日に子供から貰った絵をずっと大事に持っているお母さんの気持ちは、 「モノ」ではなく「心」が結びついているからだと思います。 これがヒントになれば幸いです。 「何を贈るか」っていう点は是非質問者様に考えて頂きたいです。 応援しています。

bunrs-most
質問者

お礼

なるほど。ココロが伝わる品物にしたいと思います。 参考になりました。ありがとうございます。

noname#36734
noname#36734
回答No.1

キスしたり、手をつないだのに告白後保留・・・なのですか?? 微妙なのですね。 一気に距離を近づけたいのなら、アクセサリー類ですかね。 あとは彼女の趣味に使うようなもの、音楽CD,DVDなどなんでも いいと思いますよ。 がんばってくださいね。

bunrs-most
質問者

お礼

アクセサリーは重いかな…と思っています。 でも、参考にします。ありがとうございました。