• 締切済み

携帯サイトにパスワードを設定

携帯サイトにパスワードを設定し。auで使えるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

• CGI

みんなの回答

回答No.1

フォームを設置し、送られてきたパスワードを見て判断する、そういうCGIを書けばいいです。 サーバの種類とか言語とか何も書かれていませんが。

yama399
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 会社のサイトを携帯でも作成し、パスワードを設定したのですが、docomoでは見ることができるのに、auではできないものですから、CGIの設定で何か規制があるのかと思いまして。 ちなみにパスワードのCGIはこちらのサイトからダウンロードして設置しました。http://cgi-garage.parallel.jp/ 問題のサイトのアドレスはこちらです。 http://hananokai.jp/mobiletop.html この中の「ディレクター専用」の項目にパスワードは設定してあります。 よろしくお願いいたします。