• 締切済み

パスワード再設定について

ホットメール登録者ですが、パスワード忘れからパスワード再設定しようとしますが、連絡携帯メールアドレスを変えてしまっていているので再設定が出来なく困っています。その他の連絡携帯メール以外の方法でトライしてみましたが不明でした。

みんなの回答

• takoikani
回答No.1

Hotmailのパスワード再設定に関するページです。ご参考。 http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=bf5d34bf-db28-44ca-ac9a-93838d81b2d6 基本的に本人確認がどうやってもとれない場合は諦めるしかありません。 つまり、本人かどうかが明確ではないのに、パスワードを解除することを許してしまうと、他人のメールを覗こうとしている異常者が好き放題できてしまうからです。