• ベストアンサー

msn・hotmailのパスワード

ホットメールのパスワードを忘れた場合変更することが出来ますが、連絡用メールアドレスを登録していないと変更できないのでしょうか? また、自分のPCのハードディスクから探しだす方法があれば教えてください。 他に良い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.3

また、自分のPCのハードディスクから探しだす方法があれば教えてください。 >一応ありますけど、一部のウイルス対策ソフトで誤作動がおきるかもしれませんのであしからず、 Protected Storage PassView http://www.nirsoft.net/utils/pspv.html MessenPass: Instant Messenger Password Recovery Tool http://www.nirsoft.net/utils/mspass.html 多分どっちか使えばパスワードを見つけてくれると思いますよ。ただし悪用はしないで下さいね。

herospring2000
質問者

お礼

取り急ぎまずは 有難うございました。

herospring2000
質問者

補足

すごくよくわかりました、大成功です。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• Sun_Burst
回答No.2

こんにちは。 >連絡用メールアドレスを登録していないと変更できないのでしょうか? 可能です。 アドレスを入力する欄の上に「ヘルプ」がありますよね。 クリックして下さい。 右端にウィンドが現れます。 ウィンドを普通の大きさにしてください(分かりやすいですから) 5段目に「パスワードを忘れてしまいました」って項目があります。 クリックして下さい。 ウィンドが変ったら  ★☆★ いずれかをクリックしてください::  パスワード再設定用メールの依頼によってパスワードを再設定する  アカウント情報および秘密の質問の答えを入力してパスワードを再設定する  課金情報を入力してパスワードを再設定する ☆★☆ と有りますから  真ん中の「アカウント情報および秘密の質問の答えを入力してパスワードを再設定する」 を選択します。 画面が変りますから  表示された案内通りに手続きを行えばOKです。

noname#19206
noname#19206
回答No.1

>ホットメールのパスワードを忘れた場合変更することが出来ますが、連絡用メールアドレスを登録していないと変更できないのでしょうか? メールの場合、連絡用メールアドレスの登録というシステムはありません。 (それだとメールを持ってない人がアドレスを作るとき不自由するから) パスワードを忘れた場合、サインイン画面から忘れた場合のメニューへ進み、 登録時に設定した秘密の質問と答えを入力すればどうにかなるはずです。 >また、自分のPCのハードディスクから探しだす方法があれば教えてください。 >他に良い方法があれば教えてください。 基本的にパスワードなどは見て分かる形では保存されないので、ちょっと無理だと思います。

参考URL:
http://www.hotmail.co.jp