• ベストアンサー

hotmailのパスワードを忘れて困ってます

windowls live hotmailのパスワードを忘れて困っています。いろいろ試しましたが、無理でした。最初に登録した時に、既存のメールアドレスを 入力して、忘れた時に備えたような気もしますが、どのような手続きを取ったら良いのかがわかりません。既存のメールと使い分けていたので困っています。 パスワードの変更の手続き等がわかりましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

どこかにメモするとか、ブラウザに記憶させてファイルにエクスポートさせるなどの方策をとらないのですかね・・。 Windows Liveのパスワードを忘れた場合の対処方法の説明ページがありますから、手順に沿ってやってみてください。 http://kadai-dev.spaces.live.com/blog/cns!F2B73686F8755044!162.entry

ducatitom
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。助かりました。以後気をつけます。

その他の回答 (2)

noname#147176
noname#147176
回答No.3

既出の回答で、解決できない場合は、hotmail画面の右上 Helpから入って、質問を投稿することが出来ます。 hotmailの担当者から回答がありますから、それにそって 解決して下さい。

ducatitom
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。

• violet430
回答No.1

パスワードを忘れた場合の手続きはリンクの中にあります。 http://www.microsoft.com/japan/mscorp/liveid/faq.mspx

ducatitom
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になり助かりました。