• 締切済み

hotmailのパスワード変更方法

hotmailでパスワード変更をする際に、 登録アドレスにその旨の確認メールが届いて初めて変更できるようなのですが、 登録アドレス(ocnメール)がすでに失効している場合はどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オプション - 詳細オプション - アカウントの詳細 (パスワード、名前、タイムz-ン)をクリックします。 パスワード再設定の情報 の 箇所にある、電子メール: の右に ある 追加 をクリックしてアドレスを追加すれば、変更可能かと思います。

momohh1988
質問者

補足

そのやり方でやってみたのですが、 アドレス変更の旨が現在の登録のアドレス宛に届いて、 それを確認してから変更できるようで、 現在の登録アドレスが失効しているので困っております。