• ベストアンサー

hotmailの パスワード変更は・・・

hotmailについて 教えて下さい。 普段よく使用するメールで ホットメールを使用しています。 このフリーメールの パスワードを変更する事は できるのでしょうか? 出来るとしたら どのようにすればいいのか 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 753ing
回答No.1

http://mail.live.com/ こちらから オプション →その他のオプション  →個人情報の表示と編集   →パスワード再設定の情報 でパスワードの変更が行えます。

momota_1jp
質問者

お礼

自分で 色々見てみたのですが 見つからなかったのですが、 教えて頂いた通りに 見ていったら 見つかりました。 有難うございました。