• ベストアンサー

携帯のパスワードを忘れた・・・

携帯で・・料金とかを見るためのパスワードが分からなくなってしまいました・・・・ (×_×)  修理に出す(?)といくらぐらいかかりますか ちなみに AU です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

契約の際に決めたパスワードのままなら、顧客情報を照会すればすぐ(2~3分)ですので、ショップに行かれてください。 EZパスワードなど、変更されている場合は少し時間がかかりますが30分ぐらいで可能だと思います(初期パスワードに戻します)。基本的にはどちらも無料です。ショップでご相談ください。

その他の回答 (4)

• media-x
回答No.5

念の為に、「EZパスワード」を忘れた場合、AU関東甲信、 AU中部の、旧IDO地区であれば、  一般電話 0077-7-111  AU携帯本体 157 から、「データー通信」のオペレーターを選択すれば、本人確認できれば、新しいEZパスワードを電話にて即設定してくれます。もちろん無料です。 もし、旧DDIセルラー地区ならご地元にお尋ねください。 方法はちがっても無料のはずです。

kennta111
質問者

お礼

皆様  回答 ありがとうございます

• media-x
回答No.4

AU10地区無料で下記の方法があります。 1)AUショップで教えてもらう方法   *本人が必ず来店すること。   *必要物・書類=携帯本体、印鑑(チャチハタ以外)           本人身分証明(免許書、パスポート           など)   以上で契約情報をみる端末機で即回答してもらえます 2)お客様センターから暗証番号4桁を郵送してもらう方  法   *本人から携帯本体なら157でお客様センターへ電   話して、暗証番号4桁忘れたので郵送して欲しいと    申しでてください。    本人確認の為、請求書送付住所、生年月日など本人    が確認できれば、口頭では無理ですが即郵送してく   れます。 以上がAU10地区での暗証番号4桁の無料で教えてもらう 方法です。

• pokopeko
回答No.2

No.1の方の内容に加えて。 キャリアによって異なるかと思いますが、携帯の契約時に決めるパスワードも ありますよね。もしこれなら、契約書控えに記入されているかも。お手元の書 類をご確認下さい。

• kei3999
回答No.1

当方Jフォンですが 依然私もやりまして(笑) ショップに持ち込むとその場で無料で パスワード教えてくれました。 パスワードを読む機械があるようです。 本人確認はされるかもしれません。 免許書・保険書・登録時のパスワード キャリアごとに違うかもしれませんので 修理は不要と思います。 AUに問い合わせてからお出かけください。