• 締切済み

二瓶正也さんと共演した資生堂のモデル1970年代

あまりに昔のことで恐縮ですが、1970年代前半に資生堂の男性用化粧品ギャラックの雑誌広告に 俳優の二瓶正也さんと共演していた女性モデルの方をご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

• toyox
回答No.1

色々、探して見ましたが判りませんでした、 資生堂のホームページより直接質問された方が 早いと思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/customer/
ferrari7700
質問者

お礼

調べていただきましてありがとうございました。