• 締切済み

二瓶正也さんと共演した資生堂のモデル1970年代

あまりに昔のことで恐縮ですが、1970年代前半に資生堂の男性用化粧品ギャラックの雑誌広告に 俳優の二瓶正也さんと共演していた女性モデルの方をご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

  • toyox
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

色々、探して見ましたが判りませんでした、 資生堂のホームページより直接質問された方が 早いと思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/customer/
ferrari7700
質問者

お礼

調べていただきましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイン色紙

    昔の俳優さんの件で質問です。 二瓶正也、 ジェームズガーナー ピーターフォーク の3名の直筆サイン色紙を手に入れたいのですが、どこかに販売しているお店をご存知の方お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 現在、資生堂の20代のラインは何ですか?

    くだらない質問ですみません(^_^;) タイトルの通りなのですが、 昔はオプチューンとか(古いですか?^m^)プルミエとか(これは10代だったか・・・?) よく宣伝してたと思うんですが 今の資生堂基礎化粧品はエリクシールの宣伝が多いですよね? エリクシールは20代後半~30代のイメージなので、 今の20代の資生堂ユーザーは何を使ってるのかな、と気になりました。 UVホワイトとかオイデルミンとか使ってる人はいると思いますが 特定の年齢をターゲットにした商品じゃないですよね。 メイクがピエヌからマキアージュに変わって全体的に年齢層があがったのでしょうか・・・。

  • モデルになりたいです。

    このカテゴリでいいのか分かりませんが、 私は昔から雑誌に出ているモデルさんに憧れていました。 無理だと思っていましたが、やってみたいとゆう気持ちが最近強くなり、応募をしようか迷っています。 そのためにダイエットをして、146cm35kgまで落としました。 そこで質問です。 読者モデルとモデルは同じ意味ですか? もし違うなら読者モデルとはなんですか? よく雑誌に読者モデルのなになにちゃんみないな自己紹介がありますが、理解できません。 それとモデルになるためには、どうやって応募すればいいですか? 身長が低い私はモデルになれるでしょうか? 香水とかの広告?イメージモデルとゆうんでしょうか? そうゆうのもしてみたいです。 分からないことばかりなのでよろしくお願いします。 ちなみに、好きなモデルさんは、西もなかさん・田中里奈さん・AMOさんなどです。 あと海外のモデルさんを好んでいます。 おすすめや、皆さんがいつも読んでる雑誌や好きな雑誌なども教えて頂けたら嬉しいです。

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

  • タイのバンコクで見かけた広告の日本人モデル

    昨年末に行ったタイのバンコクの看板広告で、日本人モデルが採用されているのを見かけたのですが、そのモデルさんの名前がどうしても思い出せません。 黒木メイサ系統の顔立ちで、色黒(じゃないかも?)、ハーフっぽい(ではないかも)、ファッションモデルとして日本でも広告や雑誌の表紙とかでふつうに起用されている人です、もちろん、日本人だと思います(たぶん)。 どういう広告かも忘れてしまいましたが、化粧品かなにかかと。。。。

  • 韓国人女性へのお土産について

    韓国人女性(20代、大学生)へのお土産について 韓国に留学へ行きます。 そこで、私のバディの方へお土産を用意しなくてはならないのですが、資生堂の化粧品だったら何が良いのでしょうか? 予算は1万円程度、あげる相手は韓国人の20代前半女性(大学生)です。 女性なので資生堂(韓国でウケが良いらしい?ので)の化粧品が良いだろうと思ったのですが、 私自身資生堂に疎いため、数ある中からどの商品またはブランドを選んでいいのかわかりません。 どうか、お知恵をお貸しください。

  • 瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

    以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 40代と30代は一緒ですか?

    40代前半の男性から見て、30代前半女性は、 30過ぎればみな同じ、くらいの感覚でしょうか? また、結婚するにも恋愛するにも、30代前半女性よりは20代 女性を希望しますか? よろしくお願いします。

  • 女性のモデルに関してです。

    私は男性なので、分らない面も多々あるのですが、女性誌の広告に掲載されている女性モデルの方はどうしてみなさん口が大きく、ほお骨が出ている、目だっているのでしょうか。 どう控えめに見ても小さいとは思えないんですが もしかしたら女性の方から見れば、カッコ良く見えるとか。 写真写りが良くなるとか。 いずれにしろ男性の私からは、・・・この口の大きい方がどうしてモデルで写っているのかフシギです、教えてください。 .

  • セブンティーンの表紙モデル?1968年~の名前

    会社の先輩からなんですが 昔・多分1968年ぐらいから1972年? 多分セブンティーンの表紙モデルをしていた(雑誌名違っているかもしれません) モデルでハーフで10代か20代で政治家か実業家の方と結婚した モデルの方の名前が思い出せなく探しているそうです どなたかご存知内ですか? フリー百科事典『ウィキペディアでも調べたらしいのですが そこには名前が載っていなかったそうです。 教えてください。