• 締切済み

瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

tunext715さん、はじめまして(^ω^) 「ARアランセラ」という化粧品ではないでしょうか? 進化型ビタミンCと書かれています。 参考URLを載せましたのでご覧になってみてください☆

参考URL:
http://www.arjp.jp/product/product.html
tunext715
質問者

お礼

今晩は、お礼のお返事が遅くなり失礼致しました。ずっと探せなくなってましたので、あきらめていましたがすごく助かりました。やはりHPを見たところ購入しようと思いました。心優しいmelon030xox様本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • V6井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際復活をすっぱ抜いた雑誌とは?

    井ノ原快彦と瀬戸朝香のカップルは、当初は瀬戸のわがままに井ノ原がついていけず別れたとされていました。それが2005年になって、井ノ原が友人とパーティに参加したところ、偶然に瀬戸と遭遇して愛の炎が再燃。7年ぶりに再会し恋が再燃したと雑誌に報じられたといいます。 その雑誌名はわかりますか。

  • 有名化粧メーカーなどの胸を大きくするコスメってありますか?

    有名化粧メーカーなどの胸を大きくするコスメってありますか? 以前、雑誌のUPという本などで、みかけたのですが、クラランス(?)などの 有名メーカーから胸を大きくするようなコスメの紹介がのっていたと思うのですが どなたかご存知ありませんか?体験談や感想など聞かせてください。 近々、そういったコスメを購入しようと考えています。 よろしくお願いします。

  • ジュベリアというメーカーの化粧品について

    友人から、ジュベリア化粧品っていいらしよと聞いたのですが、私は全くそのメーカー名も聞いた事もなく、どのような商品なのかも知りません。 友人も、又聞きしただけなので詳しい事は分からないそうです。 私は、今使用している化粧品を良いとも悪いとも思わず使用しています。アトピー体質なので、ただアトピーも出なく比較的基礎化粧品が安いので使用しています。 話を聞いた友人も、私と同じくアトピーで悩んでいるので、ジュベリアの化粧品に私自身とても興味を持ってます。基礎化粧品だけらしく、(アイシャドウ、口紅他)など無いそうです。そこに、興味持てたかも知れませんが、.... もし、使用経験ある方や働いた経験のある方いらっしゃいましたら、どのような商品か、価格はどれくらいなのか知りたいのですが? 使用経験の無い方でも、全くいいですのでこのメーカーについての噂や、些細なことでも良いですので教えて下さい。お願いします。

  • ネイルで、白系の半透明の品番

    雑誌の広告で、モデルの外国人がしていた、 白系の半透明の色がネイルが 気に入りました。 しかしながら、化粧品の広告では無いので、 メーカー 品番が 判りません。 あなたがご存じのメーカーで 白系の半透明のネイルは、 有りませんか??

  • ファンデーションについて

    ファンデーションについて よくファッション雑誌のモデルやTVの女優の肌は光沢があって少しパール?が入っているように見えますが、あれは一般のファンデーションでも出来ますか?照明の関係もあると思いますが。 私はオーガニックのリキッドファンデしか使わないので肌にツヤがなく、かさついているように見えます。それしか塗っていないので当たり前ですが。あまり重ね塗りしすぎると厚化粧に見えてそこまで念入りにやっていません。今度化粧品を買い直すのでその時に何種類か買おうと思っています。 雑誌やTVの女優のような肌の色になるファンデーションはどこに売っているのか(メーカーを教えて下さるとありがたいです。)教えて下さい。恥ずかしい話ですが、化粧には詳しくありません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 瀬戸朝香さんのことで。。。

    瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 美白、ビタミンCについて、

    レモンを顔に付けてパックをすると日中紫外線を浴びて余計シミになるって言いますよね。 ちょっと前に、ビタミンCは、朝飲んだり付けたりしてもよくないって、どこかのテレビでやっていました。   なのに、美白化粧水ってほとんどがビタミンC入りですよね。どうしてですか?

  • 札幌でニキビ肌を診てくれる良い皮膚科は?ビタミンC誘導体や化粧品のメーカーについても・・・

    私は今札幌に住む大学生です。アトピー性皮膚炎を持っています。 小6あたりから、ぽつぽつとではなく肌全体に細かくニキビができてしまい、アクネ化粧品など試しましたが全く効果がありません。 そこで、皮膚科に通って薬を飲んでいました。飲んでるうちにニキビは目立たなくはなりましたが、生理後にまたもとのニキビ肌が復活してしまい、それの繰り返しでした。結局薬を飲むのはやめました。 そこで、ニキビを治してくれる札幌の皮膚科をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか? また、化粧品を変えようと思っているのですが、色々なメーカーがあって選べません。 今悩んでいるのはオルビス、B&C、アルビオン、クリニークなどです。これらの化粧品などのアドバイスや評価をお願いします! あと、ビタミンC誘導体の化粧品に興味を持ち、調べたのですが通販の物しかなくて…。なるべくお店に行って買いたいので、ご存知の方いましたら教えて下さい!

  • 東海TV『ぴーかんテレビ…』で紹介されたコスメについて

    今日(7月16日)放送の美白特集で紹介された化粧水のメーカーと商品名が知りたいのです。 美容液たっぷりの美白マスク(6枚入・1万円)と同じメーカーの化粧水なんですが。 メーカーだけでも結構ですので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 化粧水と乳液について

    今はコラーゲン&ヒアルロン酸の化粧水を使っています。 あとは美容液のみです。 最近調べたらコラーゲンにはビタミンCが一緒の方がいいと書いてあったので乳液をビタミンC入りの美白にしようかと考えています。 このように化粧水と乳液が用途が違う物を使うのはやめた方がいいでしょうか?スキンケアにうといので教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。