• 締切済み

ネイルで、白系の半透明の品番

雑誌の広告で、モデルの外国人がしていた、 白系の半透明の色がネイルが 気に入りました。 しかしながら、化粧品の広告では無いので、 メーカー 品番が 判りません。 あなたがご存じのメーカーで 白系の半透明のネイルは、 有りませんか??

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

  • nipps
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

シュウのネイルにそんなのがあった気がします。値段は1500円です

TEOS
質問者

お礼

ありがとう  見てみます

関連するQ&A

  • 瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

    以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • LANCOMEのジューシーチューブの品番を教えてください

    先日、百貨店でLANCOMEの化粧品コーナーを見ていたら、 JUICY TUBESで「ストロベリーなんとか(忘れてしまいました><)」という、 ピンクっぽい可愛い色がありました。 そのときは買わなかったのですが、今になってやっぱいほしいと思うのですが、 品名と品番が思い出せません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 藤原美智子さんのネイルカラー

    こんにちは。 先日、と言ってもだいぶん前なのですが、NHKおしゃれ工房に登場されていた藤原美智子さんのネイルカラーに、目を奪われました。 ヌーディーで、本当に肌馴染みのいいお色でした。手が綺麗に見えて、思わず「素敵!」と言ってしまいました。 爪半月が見えていたので、半透明のネイルカラーだと思います。 MOREか何かの連載に出ていたような気が少しするのですが、気のせいかもしれません。どの会社のネイルカラーか、ご存知の方おられませんか?今一番欲しいネイルです。

  • 子機の品番

    電話の子機の品番を知っている方がいたら教えてください!! 電話本体のメーカー・品番は下記の通りです。 サンヨー 電話(FAX昨日あり) 品番SFX-82CL 子機が壊れてしまい、メーカーに問い合わせたところ、「古い電話なので、生産終了している」と言われました。 オークションで見つけようと思っているのですが、もう子機が手元にないので品番が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ジェルネイルについて教えて下さい

    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 私は今、ハードジェルネイルをしているのですが、根元がのびてきたので、節約のため自分でネイルしたいと思っているのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? また、必要な道具も買いたいと思うので、教えていただきたいです。 ハードジェルネイルにも、色々メーカーがあるようですが、そちらについても、同じメーカーじゃないといけないのか教えて下さい。 お手数ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ネイル超ビギナーです

    マニキュア&ネイルケアにくわしい方に教えていただきたいんですが、 私のつめは薄く、折れやすく、へなへななので、いつも短く切りそろえています。 爪やすりってよく見かけるんですが、爪きりとはどう違うんですか? それから、甘皮も、爪きりで切ります。 でも甘皮用のケア製品とかよく見るんですが、 やっぱりその方がいいんでしょうか? どういいんでしょうか? それから、短い爪に合うネイルカラーはどんなものがありますか? (派手な色を塗ると、短さが目立ってかっこ悪い気がして、いつも薄いピンクとかベージュを塗っているんですが) 最後に、手の肌色がちょっと赤みっぽいんですが、 そういう肌色には どんな色のネイルが合うと思いますか? 質問ばっかりですいません>< 最近すごく興味が出てきたんです。 でも雑誌とか見ても、皆そんなこと知ってるみたいで、どこにも書いてないので・・・。 よろしくおねがいします!!

  • DT230ランツァのオイルタンクの品番

    国内仕様のランツァのオイルタンクは黒色をしており、中にどれくらいオイルが入っているのかが解りませんが、国外仕様のランツァはタンクが半透明と言う噂を聞きました。 調べてはいるのですが品番が解りません。 この品番ご存じないでしょうか?

  • ネイル、色の組み合わせ

    最近ネイルアートに興味が出てきました。 でもまだほとんどマニュキアを持っていないので、まずはベージュに白フレンチとか、ピンクベージュにピンク系シロップみたいなのを やりたいのですが、安くて使いやすくて、かわいい色(場所を選ばず付けられる色)のマニュキアってありますか? 予算は一本500円台がいいです。そして色の品番も教えてください。 よろしくお願いします。

  • CAMELの広告のモデル。

    最近、店頭や雑誌に掲載されているCAMELの広告ですが その広告に掲載されているモデルが誰なのかを知りたくて調べています。(バイクに乗ったマッチョな外国人モデル) どなたかご存知なら教えていただけないでしょうか。

  • フレンチネイルに最適なホワイト

    普段からフレンチネイルにしているのですが なかなか気に入った白に出会えません。 オフホワイトしか売っていないので、もう少し 自爪に近いような柔らかい白?が欲しいのですが 白がたくさん出ているメーカーはありますか? また、フレンチにするのにオススメとか ハケが使いやすいネイルはありますか?? どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。