• 締切済み

ネイルで、白系の半透明の品番

雑誌の広告で、モデルの外国人がしていた、 白系の半透明の色がネイルが 気に入りました。 しかしながら、化粧品の広告では無いので、 メーカー 品番が 判りません。 あなたがご存じのメーカーで 白系の半透明のネイルは、 有りませんか??

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

• nipps
回答No.1

シュウのネイルにそんなのがあった気がします。値段は1500円です

TEOS
質問者

お礼

ありがとう  見てみます