• 締切済み

LANCOMEのジューシーチューブの品番を教えてください

先日、百貨店でLANCOMEの化粧品コーナーを見ていたら、 JUICY TUBESで「ストロベリーなんとか(忘れてしまいました><)」という、 ピンクっぽい可愛い色がありました。 そのときは買わなかったのですが、今になってやっぱいほしいと思うのですが、 品名と品番が思い出せません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

♯98がストロベリーファンクという名前です。 色は濃いめのピンクです。 http://item.rakuten.co.jp/cosmetch/3605530318563/