• 締切済み

LANCOMEのジューシーチューブの品番を教えてください

先日、百貨店でLANCOMEの化粧品コーナーを見ていたら、 JUICY TUBESで「ストロベリーなんとか(忘れてしまいました><)」という、 ピンクっぽい可愛い色がありました。 そのときは買わなかったのですが、今になってやっぱいほしいと思うのですが、 品名と品番が思い出せません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

♯98がストロベリーファンクという名前です。 色は濃いめのピンクです。 http://item.rakuten.co.jp/cosmetch/3605530318563/

関連するQ&A

  • LANCOMEの・・・

    化粧品についての質問です。 LANCOME(ランコム)ジューシーチューブのNo.22(メロン)は、 Yahoo!オークションで検索すると、各々が変わった色で 全く噛み合わないのですが、本物の22番は どんな色なのでしょうか? ラメは入っていますでしょうか…? ご使用の方いらっしゃいましたら特に宜しくお願い致しますm(__)m

  • Lancome Dual Finish Powder、ランコムの化粧品

    Lancome Dual Finish Powder、ランコムの化粧品を探してます、アメ横なら何処に売っているか?ご存じの方もしくは、都内で買った方が居たらどちらに売っているか? 教えて下さいお願いいたします

  • 品番入力のみで簡単にリスト化できるデータベース

    ウェブ上で、パーツの品番を入力すると、情報をリスト化して簡単に印刷できるシステムがないか探しています。 例 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 品番    品名        価格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 00A    パーツA      10,000 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 11B    パーツB      10,000 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 22C    パーツC      10,000 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このとき品番を入力しただけで、 品名、価格が自動的に表示されるようにしたいです。 (そうなるとパーツの登録をする画面も必要になると思います) さらにパーツが1つの時もあれば、6つの時もあります。 こういったことが出来そうなシステムをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オメガ シーマスターの品番

    先日ヤフオクでオメガシーマスター120を落札したんですが、よく調べずに落札してしまい真贋が心配になってしまいました。出品者曰く品番は2501-82だと言うことですが、webで探しても該当する品が見つかりません。針が細いタイプで文字盤は光沢のある紺色です。どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。

  • ネイルで、白系の半透明の品番

    雑誌の広告で、モデルの外国人がしていた、 白系の半透明の色がネイルが 気に入りました。 しかしながら、化粧品の広告では無いので、 メーカー 品番が 判りません。 あなたがご存じのメーカーで 白系の半透明のネイルは、 有りませんか??

  • 百貨店BAさんのスーツのブランド

    百貨店の化粧品コーナーのBAさんが着ているスーツってどこのブランドですか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • ジェベル125のフォークブーツの品番

    ジェベル125のフォークブーツが破けてしまいました。 自分で交換は、出来るので純正パーツを取り寄せて交換したいのですが、パーツリストもなく、田舎のため近くにバイク屋もありません。 それでネット通販で購入したいのですが、純正部品品番ご存知の方教えて頂けないでしょうか。 年式は95年でブーツの色は黒です。 できたらフォークブーツバンドの品番も教えてください。 お願いします。

  • タトゥーを隠したいのですが・・・

    2週間後に結婚式を控えています。 私の腕には5cm四方のタトゥーがはいっており、式の時だけでもなんとか隠すことができないか悩んでいます。 今日、百貨店の化粧品コーナーに行った時に、なんとかファンデーションとかで隠せないか試してもらったんですが、やはり化粧用のファンデーションでは限界があるようで・・・。 何かおすすめの隠し方をご存知の方、どうか教えて下さい。 お願いします。

  • ネット販売での格安OPIの品質と品番について教えてください。

    今、ネイルスクールに通っていて、卒業したらホームサロンをする予定で、そろそろOPIのポリッシュを揃えていこうと思うのですが、結構値段がはるため、ネットの通販を調べ始めました。 ネット販売の格安(700円とか)のOPIのポリッシュを、買おうか迷っているんですが、そのままサロンでも使いたいと思っています。 輸入だから安いのは分かるのですが、あまりにも安すぎる為^-^;、やはりネイルサロンで売ってるポリッシュとは製造元が違うからとか品質が悪いのか?とか考えて買うのを迷っています。 サイトによっては、営業目的でのご利用はご遠慮下さいと書いてあるところがあるのですが、品質があまり良くないんだったら高くても通常価格でちゃんと買った方がいいんでしょうか? スクールで特別価格で買っても30%OFFなので1600円くらいにしかなりません・・・。 あと、OPIのポリッシュって、品番がややこしくて、いまいち調べにくいです・・・^-^; 同じ番号で違う色って無いですょね・・・?; NL B46とかO-H30とか、最初の『NL』『O』違いの同じ番号のものとかってあるんでしょうか? シリーズ別?で表示されているサイトが多い為、探したい品番のポリッシュを探すのに結構時間がかかってしまいます・・・。 ネットで注文する場合、品番での注文になるので間違えないか心配なので; あと、ポリッシュってどれくらいからそろえ始めればいいでしょうか?みなさんどれくらいの数を持ってるのかな?といつも疑問に思います。 先生にはベージュ系3ピンク系3、青2、オレンジ2・・・みたいな感じで揃えていったら?とアドバイスを頂いたんですが、こんなもんでしょうか? 今、予定しているのはベージュ系、ピンク系でも格5種類くらいです。 よろしくお願いいたします^-^ (お礼、返答は金曜か土曜になるとおもいます。)

  • 口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最

    口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最近はピンクの口紅のメイクをよくみかけます。 例えば、AKB48のヘビーローテーションのPVで皆さんピンクの口紅をつけています。あの様な色の口紅のメーカーとか品番 ご存知の方教えてください。 こないだ、MACのクリームカップという色を購入しましたがもう少し色がでたほうがいいかなという感じでした。