• ベストアンサー

Lancome Dual Finish Powder、ランコムの化粧品

Lancome Dual Finish Powder、ランコムの化粧品を探してます、アメ横なら何処に売っているか?ご存じの方もしくは、都内で買った方が居たらどちらに売っているか? 教えて下さいお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130787
noname#130787
回答No.1

アメ横にあるかわかりませんが、通販ではダメなんでしょうか。 http://www.lancome.jp/ から、ショッピングできます。

参考URL:
http://www.lancome.jp/