• 締切済み

外国ではどのように英語を教育しているのですか?

レポートのテーマが各国の外国語学習の方法の比較なのですが 、いつから、どのような教授法で、どれくらいの人数で、 学習するのかを知りたいのですが御協力御願い致します! またどれほどの成果が上がっているのかについても御願いします。 大学三年の夏は就職活動目前であせっちゃってるのに課題が多く 忙しいです!よろしく御願いします。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

下のHPで国名を選び「教育制度と外国語教育」で、大体の概要がわかります。

参考URL:
http://www.jpf.go.jp/j/urawa/world/kunibetsu/ichiran.html