• 締切済み

スタートレックのガチャガチャの場所。

7月位にコナミが出したと思うんですが、スタートレックのスターシップコレクションのガチャガチャマシンを 関西圏で置いている場所御存知の方教えて下さい!!

• dolis
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• arumagiro
回答No.2

いくつか知っていますが、場所は説明しずらいですが、(行けばわかるのですが)メインの通りにありますので、行かれればわかるかと思います。 (小さい店は見逃すかもしれませんが) 地図を探してみましたが、ネット上ではちょっと見つけられませんでした。 参考ページがありましたので、以下に記しておきます。 余談ですが、こういった店は最近多いのでしょうか。 近所にも最近出来ましたが。 中身を出して売っているので、ガチャガチャの店とは言わないかもしれませんが。 私は、見てるだけでも結構楽しいですね。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/kansai/business/6499.html
dolis
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず行ってみます!! フィギアはやってますよねーー。ガチャガチャとはいえ、どんどん精密にできてきてるし、なにより安いですもん。エンタープライズ号のフィギアは、ちょっと高くて手が出なかったけど、ガチャガチャなら大丈夫ですしね。 楽しみだー!!

• arumagiro
回答No.1

あるかどうかはわかりませんが、日本橋に専門店がありますので、一度いかれてはいかがでしょうか。 ガチャガチャが沢山置いてある店や、中身を扱っている店も何店かありますが、既にご存知だったでしょうか。

dolis
質問者

お礼

そんなお店があるんですね。ありがとうございます!!いや、全く知りませんでした。 日本橋のどの辺りか教えていただけると嬉しいです。