• ベストアンサー

スタートレックの音がほしい!

こんにちは。ちょっとマニアックな質問なのですが、着メロのメール着信音でなにかいい音はないかと考えていたところ、スタートレックの効果音なんかいいんじゃないかと思いつきました。  ほしい音は    ・宇宙船のなかで部屋に入るときの呼び出し音。    ・胸に付けているミニトランシーバーを押したときの音。  などなど、スタートレックにはメール着信音に適した電子音がいくつか出てくると思います。  その音をダウンロードできるサイトを教えてください。 お願いします。  そのほかに、スターウォーズなどのSF映画の効果音にはいい「音」があると思うのですが…。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらにも音源あります。ここのサイトはかっこいいです。 どちらも日本のサイトです。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~lcarsmania/index.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

ここにも沢山の音源があるので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www2.starcat.ne.jp/~alpha/Star/Lcars/Voice/
  • licht
回答No.1

Star Trek関係の音や画像など、かなり膨大にあるサイトがあります。 英語ですが、がんばってください。 あいにく着メロを使用しないので、wavファイルを着メロに加工する方法はわかりません。

参考URL:
http://www.stinsv.com/