• ベストアンサー

デジモン02

最近デジモンに再加熱してて、今更ですがCDを集めています。 そこで質問ですが、02の最終回で流れる『ぼくらのデジタルワールド』という曲はどのCDに入っているのでしょうか? どなたか教えて下さい!

noname#38784
noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

当時、デジモンアドベンチャー02ベストパートナーのキャラクターソングシングルシリーズ全12枚に封入されていた応募券を集めて応募すると非売品CD「ぼくらのデジタルワールド」の入手が出来たそうです。応募期間も過ぎてしまっているので今からだと、この非売品CDの入手は難しいと思いますが。