• 締切済み

PC樹脂・・・傷の取り方

私のけーたいW43Sの「WIN」と書いた部分がPC樹脂でできているそうなんですが、少し傷がついてしまいましたなのでスチールウールでこすろうかと思うんですが傷はとれますか? 今日小さいところでこすってみたら、小さい傷が結構さらについてしまいました。 また、そのほかにいい何か傷をとる方法があったら詳しく教えてください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>今日小さいところでこすってみたら、小さい傷が結構さらについてしまいました。 紙やすりの2000番とか、コンパウンドとか もっと細かいものでこすらないとだめです。 CDの傷修復キット等が使えます。 でも結構時間かかりますよ。